チェリーちゃん 幸せの信濃路ヾ(*´∀`*)ノ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

チェリーちゃん 幸せの信濃路ヾ(*´∀`*)ノ

~10/9(日)のこと~

2011.3.3生まれのジャスミンっ子★チェリー
20161009cherry.jpg
美人さんでしょっ

初めての長距離ドライブはどうかな~と思っていたけど、
車酔いもなく騒ぎもせずお利口に過ごしましたよっ

我が家いつも移動は全線高速だけど、今回は旦那さんの発案で飯田まで抜ける下道。
もちろん発案者が運転手!!
私は助手席にいただけだけど、2度と通りたくありません。。。
落石のおそれある場所、車通していいんですかぁ~??
20161009-1.jpg
飯田ICから高速に乗り、姨捨SAランチ休憩。
行きも帰りもラーメン食べたんだけど、姨捨SAのラーメン屋さん素敵っ
ねぎ・メンマ抜きで頼んだら、チャーシュー1枚プラスのワカメ大盛
(ワカメ嫌いで食べないんだけど・・・
こういうサービスしてくれるお店ってなかなか少ないのでとても嬉しかった♪

りんご畑を見ながら、チェリーちゃんの仮住まいとなる現場到着~♪
20161009cherry4.jpg
ジャビ家が先に到着していて合流。

チェリーちゃんをお迎えしてくれたのは元ウイルパパ。
今日からはチェリーパパですね。
仮住まい、絨毯張りの床で広いスペースで寝る時以外フリーにしてもらえるようなので、極楽モードに入ると思います。
新品のサークルをジャビパパが買い出しに行ってくれてセット。
いいよねぇ~♪

カメラSD見たらチェリーちゃんのお写真があまりにもない・・・犯人はジャビ家のウイル
20161009cherry2.jpg
チェリーが気に入ったようでエロストーカーになっておりました。。。

お別れの時はちょいと困った顔してたけど、すぐに慣れると思います。
20161009cherry3.jpg
Fairy'sママさんにいただいたトイレトレー、説明してチェリーちゃんの嫁入り道具にさせていただきました。
・・・Fairy'sママ、今度は大丈夫だから!!
それとるりママさんからいただいたおもちゃ、ルイ君のおばちゃんなのでこれまた説明して渡しました。
幸せをお裾分けしていくことで幸せの輪が広がるような気がします。ありがとうございます

チェリーパパにはお土産をたくさんいただいちゃって
20161009-2.jpg
シャインマスカット、メチャうま~~~~~
長野の新米2袋もらっちゃったし♪
ありがとうございます~

チェリーちゃんをどうかよろしくお願いしますねっ

この後須坂に移動して、旦那さんの高校時代からの大親友にメダカセットをお届け。
お仕事中だったからほんの少しの時間だったけど、数年ぶりに会えてよかった。

実はこっこちゃん宅に時間があれば寄らせていただこうと連絡してあったのですが
朝の段階で夕方になってしまうと断念してご連絡。
残念・・・
次回はきちんと計画たてて行きますねっ

パピー、ヤングドッグにご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいっ!!
我が家には運命の出会いを待っている2歳未満のかわいこちゃん達がいますよっ♪

PC:mikafantasiababy@live.jp
Mobile:mika-fantasia@docomo.ne.jp
Mobile : 090-3309-7120
(docomo)
  ※非通知不可


素敵なご縁、お待ちしております

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。