ジャビ家が立ち合い!@チェリーちゃんの旅立ち - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


ジャビ家が立ち合い!@チェリーちゃんの旅立ち

今回チェリーちゃんの旅立ちに立ち会ってくれたのがジャビ家
・・・前にも書いたかな?
チェリーパパはうちの旦那さんの後輩で、ジャビパパの先輩。
がこの3家族だけの集まりって初めてだったんじゃないかな??

ボス★ジャビット君
20161009j6.jpg

静かなる王様★ゾロ君
20161009j2.jpg

年齢不詳のエロ★ウイル
20161009j4.jpg

熟女A★タンタンちゃん
20161009j3.jpg

熟女B★愛ちゃん
20161009j5.jpg

末っ子★愛人(まなと)君
20161009j1.jpg

みんなで広いお部屋でのんびり~まったり
やっぱグルメ部所属ですからこんな光景も・・・
20161009j7.jpg
しっかりチェリーちゃんも入ってました(笑)

ジャビママさん、ウイル君&熟女組のコートのお手入れお悩みで・・・
口で説明してもピンとこないですもんね。。。
ほんとご近所なら朝預かって夕方迎えに来てもらえばいいのに
秋の換毛期ってこともあるし、元々持って生まれた毛質のこともあるので
ジャビママさんだけじゃなくてパピヨン飼いの人、うちも含めて悩みの種かも。

チェリーちゃんは前日のお手入れ(炭酸泉+@の温浴&シャンプー)がマッチしていたようで、とてもいいコートの状態でジャビママさんがうっとりしてた!!

次回はスリッカー教室!?

やはりカメラの調子がイマイチでばっちり撮れてるのはウイル君のエロモード写真・・・何枚もありますが名誉のために非公開とさせていただきます(爆)

末っ子★愛人(まなと)君、のびのびと生活させていただいているのがよくわかり、
またジャビット君との関係が垣間見れて面白かった。
愛人(まなと)君、ジャビット君を怒らせないようにちゃんと観察して、目を盗んで・・・(爆) 賢いのぉ~♪ 

帰り、私が運転していたんだけど右脚がきかなくなり、旦那さんに運転変わってもらったんだけど、なかなか晩御飯にありつけずお土産でいただいたおかきを助手席で『が欲しい~』と思いながらボリボリといただました。
20161009j8.jpg
ご馳走様でしたっ

ジャビ家、立ち合いありがとうございました!!
来月また会えるのを楽しみにしてますよっ♪

パピー、ヤングドッグにご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいっ!!
我が家には運命の出会いを待っている2歳未満のかわいこちゃん達がいますよっ♪

PC:mikafantasiababy@live.jp
Mobile:mika-fantasia@docomo.ne.jp
Mobile : 090-3309-7120
(docomo)
  ※非通知不可


素敵なご縁、お待ちしております

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

