パピヨン展★スマイル★ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

パピヨン展★スマイル★

10月6日(土)川越水上公園で福島パピヨンファンシャーズクラブのパピヨン展が盛大に開かれました。
108頭ものパピヨン・・・パピヨンだらけ。
我が家からはダニエル、ジュピター、スマイルそしてお泊まり中のウイル君が参加。

まずはスマイルから

スマイルの♀オープンジュニアクラスは5頭。
他の会場でも一緒になるメンバー。
スマイルは最後のカードを掛けてのチャレンジ
でもカードのことばかり考えていると緊張してしまう・・・
そこで我が家の作戦は笑顔(=スマイル)作戦
とにかく笑顔で楽しく審査を受けようといざ出陣
191006s3.jpg
   PhotoBy miwakoさん
堂々と歩くスマイル。
ちょっと斜行気味かなぁ~と歩きながら心配したけど写真で見ると気にする程じゃなかった。
191006s1.jpg
ビシッと決まったステイ。
私達二人とも集中してます

この後ジャッジにピックアップされ・・・
満面の笑み(見たことのないような笑顔だったようです。)で
スマイルと歩いて行き、1席のリボンをいただきました
ジャッジはリボンを渡そうとしただけなのに
サンキュウ~」と私は手を鷲づかみ
驚いたような顔をされてました・・・
この段階でカード確定。
スマイルの実家ばぁば・Wakoさんと抱き合い、喜びを分かち合いました。
実は私でスマイルの良さを本当にアピールできるのか・・・と当日朝まで悩み、それでも私が精一杯スマイルをアピールしたいと参加。
言葉にできない感激で一杯
こんなに嬉しかったことはこの1年以上なかったかも。
さぁ~気を取り直してウィナーズ戦。
191006sw.jpg
スマイルは姿勢正しくジャッジの顔を見つめてます。
そんなスマイルが誇らしくて私の顔はゆるんでます・・・

結果はエクセレント。
4枚目のカード、MCCカード・ゲット
これでチャンピオン完成~
1・2枚目は小林ハンドラー、3枚目はwakoさん・・・と
私の出番がないのかしらぁ~と思っていたけど
最後の1枚を私とのコンビでもらえ感激ひとしお。
思えば今年2月のベビークラスデビューから5月中旬に小林ハンドラーに預けるまでは、スマイルとのコンビを確立しようと毎週のように参加してたっけ。
とても頭の良い子で普段マナー入れをまともにしてないから
審査中に一つずつ一つずつ覚えていってくれて
毎回「今日はこれができたぁ~」とご機嫌で帰宅できたもんな。
チャンピオン完成は一区切りで、また新たなチャレンジが始まるのかも^^
191006s2.jpg

お立ち台写真の練習~
191006s-try.jpg
練習の方が緊張してなくて良い感じ

スマイル、よく頑張ったねぇ~
スマたん大好きっ
小林ハンドラー、ありがとうございました。
そして・・・私の喜びを1番理解してくれたwakoさん、
大切なスマイルを譲ってくれ、そして今日まで温かく見守ってくれてありがとう
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

スマイルちゃん、おめでとう~。
これまた忘れられないチャンピオンになりましたね~。


それと今日、JKCの会報でジュピター君の名前を発見。
チャンピオン完成はここで知ってたけど、
文字で見るとまた違いますよね~。
あらためてジュピター君、おめでとう~。


ちょっとご挨拶、早いかな?と思ったけど・・・
良いお年を~。

2007-12-25 21:30 | from kuro

wako様♪

本当にいろいろありがとう~e-266

当日まで里帰りさせてもらっていたスマイル。
スマイルはなんか調子が狂うなぁ~みたいな感じだったけど
ちゃんと集中して審査を受けてくれてわが子ながら感激。
みんなの力で成し遂げたチャンピオン完成。
もっともっといいコンビになるよう頑張るねぇ~v-352

8日の夕方帰宅したスマイル。
やっと本調子でガウガウ女王、復活~
ライムと大バトルしてまぁ~すv-356

2007-10-11 10:45 | from パピヨン軍団団長

Miwa様♪

お祝いの言葉、ありがとうございます~v-343

最後の1枚って知ってる方に応援してもらって
心の中ではそれなりにプレッシャーだったけど、
審査中はそんなこと忘れて私達集中してたかも・・・

満面の笑みは素のままでのことなので
言われるまで全然意識してなかった・・・
副団長もビックリの笑顔だったみたい。

また会場でお会いできることを楽しみにしてまぁ~すe-420

PS.うなぎの話、お父さん覚えてるかしらぁ~



2007-10-11 10:37 | from パピヨン軍団団長

miwako様♪

いつも素敵な写真をありがとう~v-343
そして応援ありがとう~e-266
本当に最後の1枚、自分でもらえてよかった・・・
というよりスマイルの良さをアピールできてよかった。
仮面がはげる心配がなければ大泣きしてたと思うv-7
(その辺は妙に冷静だったかも)

また関東方面でお会いできることを楽しみにしてます~

2007-10-11 10:28 | from パピヨン軍団団長

おめでとうございます。
ほんとうに良かった~v-10
団長たちの情熱が実を結んだね~

団長のあの笑顔v-219
「満面の笑み」ってまさにあの日の団長の笑顔を指すんだと思いました~v-238


2007-10-11 00:07 | from wako | Edit

スマちゃん、チャンピオン完成おめでとうございます!
朝、「今日で完成じゃな~い?」なんて言ってたことが現実になっちゃって・・・嬉しいやらビックリやら。
でも、本当に良かった!
あの“満面の笑み”最高でしたよ。

2007-10-10 22:43 | from Miwa

スマイルちゃん、おめでとーーー\(^▽^)/
最後の1枚は、二人三脚で見事CH完成できて感無量だね!!
今度は、BOB戦か!?
これまた、楽しみが増えたわ~
また、ご一緒することもあると思うので、すっごく楽しみにしてるわよv(*'-^*)bぶいっ♪

2007-10-10 18:34 | from miwako | Edit