今日のトッピングぅ~♪ & 鮭は白身魚だよ~(/・ω・)/ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

今日のトッピングぅ~♪ & 鮭は白身魚だよ~(/・ω・)/

デスクトップPCが使えなくなってしまった・・・
とりあえず画像なんかは外付けHD2台に分散して保存してあるけど
文書類がPCのドライブ・・・
復旧ができるのかどうか
デスクトップは私の性格に合わせて作ってもらったオーダーメイドPCでメーカー保証なんてないし、どうしたもんでしょうかね。。。
今使っているノートPCも調子イマイチなのかFC2になかなかログインできなくて
困ったもんだ!!

さぁ~て今日のトッピングぅ~
20161018230321481.jpg
、人参、さつまいも、ブロッコリー

のアラをいただいたのでトッピング食材とおやつに・・・
1度茹でて骨に気を付けながらほぐすのが手間なのよね。。。

本当はって白身魚って知ってました??
私は知りませんでした。。。('◇')ゞ
食物連鎖が影響しているそうです。
は海を回遊している時、オキアミなどの動物性プランクトンを食べる。そのオキアミは藻を食べる。この藻の中に赤いのがいる。』ということ。
だからカニやエビの殻、鯛や深海魚の表面なんかも赤いんですって。
でもだけは筋肉組織にアスタキサンチンを取り込むということらしい。
今日ほぐしていて脂肪と思われるところは赤くない(=鮭の色ではない)のを再認識。
今まで何も考えてなかったんですけどね

今日は1枚ものが出来上がった鮭皮
20161018230337906.jpg
オーブンの天板に入らなくて切ったんだけど鮭1匹ってデカいのね。。。
(業務用なのでよく見かける荒巻鮭とサイズが違うのかも!!)

鮭皮皆さん喜びますが、キッチンがすごい臭いになるのと油が難点。

パピー、ヤングドッグにご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいっ!!
我が家には運命の出会いを待っている2歳未満のかわいこちゃん達がいますよっ♪

PC:mikafantasiababy@live.jp
Mobile:mika-fantasia@docomo.ne.jp
Mobile : 090-3309-7120
(docomo)
  ※非通知不可


素敵なご縁、お待ちしております

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。