アルテミスっ子★次女ちゃんの旅立ち~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



アルテミスっ子★次女ちゃんの旅立ち~♪

ブログ 超おさぼりちぅ~(^O^)
で久々パソコンからログインしようとしたら パスワードわすれちゃった(爆)
つかえませんねぇ~( ̄▽ ̄;)

なんだ
かんだ
ぶらぶらしていてもベビちゃん生まれていたりします。

熱心じゃない実家ばぁばなので毎度のことながらおうち探しは、、、

だって、
だって
変なおうちに迎えられるならば、うちにいた方が断然いいもんね。。。と。

だけどご縁って不思議。
熱望されてお迎えいただいたのが

まるちゃんシリーズの末っ子

あいちゃんという素敵なお名前いただきました💕

ブレーズなしのガングロgirlではありますが、
元気満点、賢く性格よし!
のパートナーdogとしては文句ありません。

お迎えの時からメロメロ~なお父さんとお母さん

1年前虐待されていた保護犬のパピヨンちゃんを見送ったそうで、、、
お母さんは2度とワンコはいらない!!と思っていたそうですが、お父さんが熱望💕
、、、ってことで私的には土曜の早朝からアポなし襲撃受けました(爆)
もぉ~待ちきれなかったそう\(^-^)/

亡くなったパピヨンちゃんは触ることも、抱っこもできない程のトラウマを抱えていたそうで、あいちゃんのフレンドリーさにお見合いの時からメロメロだった模様。

顔なめられて嬉しそう~だったお父さん!!
どうかよろしくお願いします。

娘さん宅が我が家の近所
お孫さんがうちのチビと同級生という妙なご縁。
末永くお付き合いください~♪
あいちゃんもお父さんとお母さんと仲良く毎日過ごしてね✨


ちなみにあいちゃん
初日から超お利口さんだそう。
生後まもない子犬をお迎えいただくより身体的にもメンタル的にも月齢を重ねた子をお迎えいただくことの良さを改めて実感\(^o^)/



♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

