パスワード 復活~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



パスワード 復活~♪

やっとこさ fc2のログインパスワード思い出しましたよ。

ってことはブログの書き方も思い出さないとねぇ~

PCでログインしたら仕様変更がある??
なんか使いにくいかも・・・浦島太郎の気分だ!!

先日ドッグカフェ&ドッグランデビューしたアルテミスっ子☆まるちゃんシリーズ
21979492_1552327688191573_1923298284_n.jpg
お迎え決まった長男坊主と先週お迎えいただいたあいちゃん♪

21919459_1552327828191559_1793294680_n.jpg
あいちゃんと長女娘

まるちゃんシリーズ、パパ&ママから天真爛漫というか能天気な性格を譲り受け、なんでかねぇ~の人間大好きっ子達。
長男坊主のお迎えはいつになるのかな??


ブログ休んでいる間にもMF会がありまして・・・回想しなくちゃね
まずはブログ慣れ!!
お許しを~


パピー、ヤングドッグにご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいっ!!
我が家には運命の出会いを待っているかわいこちゃん達がいますよっ♪

PC:mikafantasiababy@live.jp
Mobile:mika-fantasia@docomo.ne.jp

素敵なご縁、お待ちしております

気まぐれに更新♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析


♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

