カルチャーショック。・゚・(ノД`)・゚・。 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


カルチャーショック。・゚・(ノД`)・゚・。

我が家のチビ、花も恥じらう高校三年生
っていうことで四大狙いの受験生だったりします。。。
普通高校ではないので変わり種なのかも(爆)

そろそろね~受験の申し込みが始まるんだけど
上の娘はお嬢様学校で何から何まで担任が用意してくれて
私がしたことといえば担任が望まぬ大学の特待生試験の申し込みをさせるしていただく為に、
訳のわからぬ弾丸トークで数回たらしこんだだけ・・・という記憶しかないんだけど
チビの学校は進学校ではないのである程度本人(親)がやらないといけないらしい。

なので今晩は担当先生から言われたという必要書類をネットから印刷・・・
そしたらね
もう~ビックリの私!!
web.png
今ってWeb出願なのね。。。知らなかったわ
・・・チビがパソコンない家はどうするだろ??って真顔で言ってた(笑)

でもって受験料の支払い、クレジットカードにコンビニ払いにペイジーもありなのね

証明写真も画像データだし、
学校指定の写真屋さんって年配らしいけどJPEGで売ってくれるのかしら。。。
明日チビに聞きに行かせなきゃ
最悪スキャンだな!!

チビ、一見自立しているように思えるけどやはりまだまだお子ちゃまで、
親というか私をアテにしている節が感じられる。。。
お母さんはカルチャーショックの連続なので
お金の支払い以外できれば自分でなんとかして欲しい。。。

余裕のよっちゃんの涼しい顔していても白髪が増えた気がする(爆)
進路が決まるまでにやばそうだわっ



パピー、ヤングドッグにご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいっ!!
我が家には運命の出会いを待っているかわいこちゃん達がいますよっ♪

PC:mikafantasiababy@live.jp
Mobile:mika-fantasia@docomo.ne.jp

素敵なご縁、お待ちしております

気まぐれに更新♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析


♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

