我が家の必需品が届いたっ(((o(*゚▽゚*)o))) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


我が家の必需品が届いたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

どどぉ~んと届いたコレ
20171012-1.jpg
バスマット  40㎏
バスタオル 10㎏

ドライバーさん、ご苦労様です

今回 『カラーでお願いします。』 と備考欄に記入しておいたら
ちょいと薄手だけどallカラー
ハウスの中カラフルになっていいよねぇ~(笑)

バスタオル数えてみたら10㎏で42枚・・・1枚100円くらいかな
バスマット、20㎏で5袋で1袋17枚・・・う、う~ん計算面倒でできないや(爆)

リーユースっていうのかな いわゆる中古品なんだけど
我が家大量に欲しいので新品ではおいつかず
近頃ショー会場にも出没しないのでネットで探すしかない。
がその辺で買ってくる家庭用の品より業務用なので丈夫なのがポイントだったりします。

タオル類って毎日選択するとあちこちボロボロになるのよね・・・
昔ハンドラーさんがボロボロのタオル使ってるの見て驚いたことあるけど、仕方ないのよね
どっさり届いて作業担当の旦那さん、ご機嫌です!!
次は冬用の毛布探しかな。。。


そういえばカルチャーショック。・゚・(ノД`)・゚・。だったweb出願
写真屋さんが格安で画像データをCDにおとしてくれ、とりあえず登録修了~
後は 申し込み開始を待つだけに。
で新たな事実・・・大学の校納金もどうやらクレジットカード、ペイジー、コンビニ払いができるらしい。。。時代は変わったね

明日は早々にお別れ遠足らしい。
検定があったり、全国大会があったりで本番まで大忙しらしい。
って らしい らしい って私それでいいのかな!?


パピー、ヤングドッグにご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいっ!!
我が家には運命の出会いを待っているかわいこちゃん達がいますよっ♪

PC:mikafantasiababy@live.jp
Mobile:mika-fantasia@docomo.ne.jp

素敵なご縁、お待ちしております

気まぐれに更新♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

