FC2ブログ

久々同伴のフィガロ。。。 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

久々同伴のフィガロ。。。

200804171126000.jpgしばらく出勤しなかったフィガロ。
久々の同伴~

フィガロは事務所は慣れたもの・・・
到着したらまずは椅子にのる。
そしてパソコンのチェック~
たまたまパソコン画面見てるだけ~でも真剣な目^^)
入出庫があったら手伝い~
(ただ好きに走り回っているだけ~)
事務所の隅でう○ちして~
おやつもらって~
ステイの練習して~
知らない人が来たら唸って吠えて~
飽きたら寝る

朝晩の外出しはパパ・ダニエルと一緒にいることが多く、親子で並んでいるのを見ると似ている表情をしていることもある。(ちなみに・・・ダニエルとフィガロは親子という感覚はないと思う。)

200804171126001.jpgダニエルはぬいぐるみ系だけど、
フィガロはイケメン系かな
でもテールの巻きはダニエルがジュニアの頃を思い出す~似ている。
コートはダニエルのようにポメチックにはならないみたい。
ダニエルとの大きな違いは・・・
フィガロは私に甘えてくれることかな。ダニエル先生、あくまでも私に甘えるのが抵抗があるらしく、他の子と遊んでいると「僕も~」って対抗心でくるけど、それ以外は「ばばぁ近寄るな!触るなぁ~!」のモードだからね。
ただし、ショー会場で待機中とよそ様がいると何故か無抵抗だけど・・・外面がいいのよねぇ
まぁそのダニエルのツンデレ度が好きなんだけど。しかしフィガロ、ブレーズがしっかりあったらもっとイケメンだったね(←親バカ炸裂~
フィガロに限らず汚れのない瞳がいいなぁ~

200804171543000.jpg気持ちよさそう~
私も一緒に昼寝したい。。。


今晩は知り合いと何人かで集まって、リンパマッサージを教えてもらうことになってる。終了後のが楽しみなのは私だけかなリンパマッサージをすると顔が引き締まるらしい・・・できれば身体を先に引き締めたいような気もするけど。イケメン★フィガロに恥じないようにお手入れしなきゃぁ~

フィガロといえば、カルロがフィガロにちょっかい出す、出す・・・・
何が気に入らないのか、それとも気になって仕方がないのか不明。
カルロは子パピとよく遊んでくれるいいお兄ちゃんだから、
カルロから見たらフィガロは子パピではないのね。
ジュピターもフィガロをからかうなぁ~
何か男の世界(ショードッグチームの)であるのかな・・・聞いてみたぁ~い。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント