それぞれのクリスマス★巣立った子① - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



それぞれのクリスマス★巣立った子①

同じ町内のファミリーのお宅にはフィガロ・シェイミ・ジョーのサンタトリオがプレゼントをお届け~
好評だった模様
・・・皆を写真撮るのを忘れた


お写真いただいた子を紹介~

2004.9.19生まれの吾郎ちゃん(アリスの初子)
20081225goro1.jpg
コスプレKING
20081225goro3.jpg
見つめる先にはママかな??


2004.12.25生まれのご兄弟(イブとチャッピーの子)
ちょうど25日は誕生日。
4歳おめでとう~

まずは長男・ジャビット君
20081225jyabi_20081226105620.jpg
パパそっくり~
誕生日のケーキを買ってもらったそうでもらう前のお座り。
・・・お座りの仕方もチャッピーに似てます


長女・冬花ちゃん
20081225fuyuka.jpg
パパにそっくり~
つぶらな瞳のお嬢様だけどヤンチャ娘だそうです。
耳毛伸びましたねぇ~


2007.7.27生まれの翔太君(ギャルとダニエルの息子)
20081225shota.jpg
一瞬ギャルに見間違えた・・・ママそっくり
食欲旺盛で元気満点にすごしているそうです。


どのこも可愛がられて幸せに暮らしているので実家としては嬉しいし、ご家族に感謝するばかりです。
しかしうちにいる子達より耳毛が伸びているのは何故だったっ!!
やはり手入れの違いか・・・

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

