それぞれの・・・★巣立った子② - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



それぞれの・・・★巣立った子②

普段なかなか会う機会がない子達のお写真をいただけるととぉ~ても嬉しい
ということでご紹介~


2004.9.19生まれ・マック君
(アリスの初子・・・第二子)
20081226mac2.jpg
夢中になっているのはとさかかな?
おいしいですかぁ~


2005.5.1生まれ・エース君
(エンジェルとルーキーの息子)
20081227ace.jpg
とっても可愛がっていただいてる様子。
こんなに小さくてもパパなんだよね・・・


2007.11.23生まれ・L君
(イブとチャッピーの息子)
お兄ちゃんのルビィ君同様オーナーのMuffyさんとアジリティに挑戦中
写真はMuffyさんのブログからいただいてきた
(Muffyさん、ごめんなさぁ~い
L20081222_p.jpg
L]20081222_1_p
ルールがよくわからないけど・・・すごいなぁ~
ママは女忍者・・・
ママ同様身軽にコースを走り回ってねぇ~
来年は応援にいくからね!!
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

ルビママさま♪

写真、無断ですみませぇ~んm(__)m
すごくうれしかったので!!

動画みて涙がでる・・・みたいな馬鹿な実家ばぁばです。

再会を心待ちにしてます~♪

2008-12-31 23:28 | from パピヨン軍団団長

お写真掲載ありがとうございます

多分、3月8日の御前崎に出陳する予定です
チームテスト(オビの試験みたいなものです)に合格していないと,厳しいですが(笑)

来年お会いできるのを楽しみにしていますね

よいお年をお迎えください

2008-12-30 08:51 | from ルビママ | Edit

