年越し・・・バイバイ2008 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


年越し・・・バイバイ2008

我が家の年越し・・・
WiiSports(T_T)

何をやってもチビにかなわずどういうこと!?
アメリカではいい感じだったのに(≧▼≦)


今年はいろいろあったなぁ~
一言で言えば『動』。
だけど生きていく上で何をするにしても
『敵は我なり!』
を実感した年でした。

私自身に負けなければきっと世の中生きやすい。。。
だけど自分に勝つことがなかなか難しい。。。
自分で決めたことは一つずつこなしたとしてもトータルでどう??


2009年のテーマは
『敵は我なり!』に打ち勝つこと!!

ははっ、これできたら私史上最強かも~♪なぁ~んてお気楽な私だったりしてヾ(=^▽^=)ノ


何はともあれ皆様良いお年をお迎え下さいo(^∇^o)(o^∇^)o
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします
あれ?もう、言ったかな?

うちにもWii Sports
やってきました!
が、まだ、本体は手元にないのでやっていないのですが・・・

コレで、ダイエットできそうでしょうか?(笑)
今度会うとき、気づかれずにいたらどうしよう・・・(爆)

2009-01-12 08:03 | from ルビママ | Edit

今年もよろしく~!

いつも暗中模索
五里霧中の私はどうすればいいのぉ~~???

団長さんは偉いね!!
これからも元気で頑張って!!

2009-01-04 16:06 | from hiro | Edit

今年もよろしくお願いいたします

今年もよろしくお願いします

確かに自分に勝つ事って難しい~
だってつい甘やかしちゃうんだもん。
いろんな言い訳してさ~(^^ゞ

私も団長テーマに便乗しよっかなっ\(^o^)/

2009-01-02 14:51 | from wako | Edit

