エンジェルの旅立ち♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

エンジェルの旅立ち♪

我が家で初めて生まれたパピヨンのBabyをとりあげたのが2003年の9月。
(チャッピーとラブの娘達・・・長女:アリス・次女:エンジェル)
可愛い姉妹が生まれ、過去この子が・・・と言われても軍団メンバーでした。
ちなみに・・・過去エンジェルを気に入ってくれた方、お譲りするのをお断りしたらエンジェルに似ているチワワを家族に迎えられたということもありました。

キューティーちゃんのお姉ちゃん(智ちゃん)がお友達と遊びに寄ってくれた時、お友達がエンジェルのことを可愛いととても気に入ってくれ
ラブコールをいただきました。

エンちゃんも今年6歳・・・

膝の上が大好きな甘えん坊なのに軍団メンバーが増えてからは
「思う存分甘えられないから寂しい、つまらない・・・」って言っているように思えて仕方がなかったので、思い切って(後ろ髪を引かれながら)エンちゃんをお願いすることにしました。
20090128angel.jpg
エンちゃんも不穏な動きを察したのか私と1度も目を合わせてくれませんでした・・・(涙)

20090128angel2.jpg
新しい家族・・・ゆいちゃんの指示に従うエンちゃん

お家には中学生のお兄ちゃんもいるし、先輩のMIX犬もいます。
とっても可愛がっていただいているようです


エンちゃんもこの後5年以上過ごす訳だから最良の選択だったと思ってます。
上の娘はエンちゃんと大の仲良しで可愛がっていたので
大・大・大ブーイングでした・・・


ゆいちゃん、ご家族の皆さん、エンちゃんをよろしくお願い致します
お休みの時遊びにきて下さいねっ



エンちゃん、お姉ちゃんにたくさん甘えてねっ!!
おばちゃんはエンちゃんの幸せを願っているよっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント