サラ・コナー & 沙羅 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

サラ・コナー & 沙羅

ターミネーターのサラ・コナー。
好きなんだよなぁ~、このキャラ。
私もサラみたいに守るもの、信じるもののために
強く逞しく生きていきたいなぁ~
(サラと比べると明らかにヘタレ系の私・・・

昨年副団長の以前勤めていた会社の後輩宅からやってきた黒柴。
ダンボールが玄関にあり中を見たら黒柴だった・・・なんて話もある
・・・次は後輩宅前にダンボールを置いてこよう!!
もちろん中はパピヨン

所属する団体は違うけど、後輩宅は理想の柴を作出しようと日々努力しているし、展覧会にも挑戦している姿がとても共感できる。
・・・うちはパピヨン専門だったのにねぇ~
迎えた黒柴、名前を決める時何故かサラ・コナーを思いだし、
強く逞しく成長して欲しいと「沙羅」に決めましたぁ~

初めての柴・・・
成長が早く見ていて楽しかった。

そんな沙羅が22日(日)に千葉・稲毛であった千葉北ケネルクラブ展にてドッグショーデビュー。
20090222sara1.jpg
初めての長距離ドライブで具合を悪くして・・・
対戦相手もいたけど落ち着いていてBOB

ベビー総合にも参加。
20090222sara2_20090226144219.jpg
両隣のダックスとチワワが小さく見えるねぇ~
エクセレントグループ入~
(時間の関係でお立ち台写真は諦めました。。。)

当初私がハンドリングする予定だったけど、
日頃練習している副団長のリードには従うのに、
付け焼き刃の私だと暴走特急で話にならないので副団長にお任せ。
なかなかいいコンビで安心して応援できました

当日シェイミとフィガロも参加したけど、ステイは沙羅の方が動かず立派!!
まだまだ進化中の沙羅なので今後が楽しみかも。
しかし柴って頑固っていうか、賢いっていうか・・・
沙羅と練習することでハンドリングが何か変わればいいのだけど。
次回は私とのコンビで参加できるよう練習しなきゃっ!!


後輩宅では繁殖犬がJKCドッグショーに参加は初めてで
沙羅の幸先のいいスタートを喜んでくれてます。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント