千葉北ケネルクラブ展 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


千葉北ケネルクラブ展

2月22日(日)千葉・稲毛海浜公園で行われたクラブ展に行ってきました。
というのもうちのシェイミ、まだまだおこちゃまなのにジュニアクラス(9ヵ月1日~)になってしまうので急遽
2か月ぶりのドッグショー、楽しんできましたよ


この日パピヨンは16頭。
(♂B1・J1・YA3・A3・CH1 ♀P2・J1・YA3・CH1)
結果は・・・
♂ BOB・WD GUARDIAN LIONS JP J-LION LAMBIEL
♀ BOB CH.GRACE JP TINKER BELL
   WB GREAT ENTERPREISE JP AURA


このショーが3回目のシェイミ。
対戦相手の子が落ち着いてみえる~
20090222sha1.jpg
最初のステイ
きちんと足をそろえようと触ると嫌がるのでフリーステイです。
後ろ脚、下げて欲しいなぁ~
20090222sha2.jpg
テーブルも頑張って立ってますが・・・
やはりあまり触るとアウトなので自然のまま
この後ジャッジが近付くと暴れました・・・

楽しそうに歩いてくれたのがよかったのか
ラウンド後ジャッジが入れ替え指示~
なんと1席に選んでいただきました

ちなみに午後の総合はパピー♀が21頭と賑やかで・・・
ジャッジに噛みつく勢いのシェイミは明るく楽しく撃沈~
シェイミはよく頑張りました
お立ち台写真は後日UP^^


お次はフィガロ坊主。
20090222f1.jpg
テールをあげて男の子らしく歩いてますよぉ~
20090222f_20090227145426.jpg
耐えてはいるけどやはりダメ・・・
触審は嫌いだぁ~ by フィガロ

3番目を歩いていたけど入れ替えがあって2席で終了~

フィガロの私に対する警戒心もかなり減ってきているようだけど、
もっとコミュニケーションとらないとダメだなぁ~
でも参加する度に少しずつ成長しているのがわかるから~


総合審査待機中、お隣にきれいなカラーのパピヨンちゃんが・・・
なんかお疲れの様子だったのでお節介ばばぁの私は声をかけちゃった。
「椅子どうぞ!!」って。
ダニエルに似た感じで他人に思えなかったし・・・
東名にのってから思い出したんだけど、かの有名なサザビーちゃんでした
サザビーちゃんを男の子と間違えるし・・・失礼しました。

ブログ その後のサザビー にシェイミを登場させていただいてます。。。
ただのお節介ばばぁなのに恐縮です。
今度はゆっくりお話できるといいなぁ~


2か月ぶりのドッグショーを堪能~
帰りにディズニーランドに寄るつもりだったけど、ナビっちが京葉道を案内してくれてアウト・・・
ご機嫌な私たちとは違い、一人ブーたれるチビがいました
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

チーパピmamaさま♪

コメントありがとうございます~♪

mamaさんのところのお坊ちゃまは「ビガロ」君って言うんですね。
フィガロと響きが似てますねぇ~

フィガロはショーの審査中はよく言えば「繊細」、悪く言うと「ビビリ」なんですが、家では威張りん坊(笑)
軍団NO.2(ホープ)に平気で喧嘩を売る位の元気があるんだけど・・・

mamaさんのブログにお邪魔させていただきますねぇ~♪

2009-03-03 14:42 | from mika

サザビーのところから来ました

フィガロくん

思わず名前を何度も確認してしまいました


わが家の坊やはビガロなんですよw


フリーステイが出来るなんてすごいなぁ…

歩き方もちゃんとしてそうですし羨ましいです


うちの子はまずわがまま言わずに歩く事から始めさせなければです

2009-02-28 10:18 | from チーパピmama

ありがとうございます~

羊Yさま♪


コメントありがとうございます~(^O^)

稲毛で偶然サザビーちゃんに会えて嬉しかったですよぉ~
ブログは読み逃げ専門です(笑)
すぐに気が付かない私は・・・ですが!
言い訳ですが、ショーに参加してる時って思考回路が停止してる部分もあって(T_T)
いつも回路が動いてないか誤作動してるって話もありますが(爆)


同じ静岡県民のフェンディママさん、ぽぽドルママさんにも会ったことありますよ~
本当に世の中狭いし、どこで出会いがあるかわかりませんね!


アジアインターにも行きますからまたお会いできますね!
図々しいですが応援して下さいね♪


今日はこれからパピヨン展に出陣です。

2009-02-28 08:14 | from パピヨン軍団団長

先日はおおきに、です(・∀・)ノ

先日は席を貸してくださり、ありまとうございました(・∀・)ノ
うちのサザ夫は暑いのが苦手で、すぐにバテます(汗
あの日はめっちゃええ陽気やったんで少々疲労困憊気味やったみたいですorz

シェイミちゃん、めっちゃ可愛い子ですね★
ブログを探す時も「名前を聞いておいて良かったー」と思うほどww
こうしてまた閲覧できて嬉しかったです。

ちなみに過去記事に登場していた「フェンディママさん」とは
あの「フェンディママさん」ですよね(汗
・・・・・・・何と世の中の狭いことww
静岡には「ぽぽドル家」もおるんで、また近くに行ったらぜひ遊んでくださいね。

あ・・・・その前にアジアインターですよね★
頑張ってください、応援してまっせ~(・∀・)ノ

2009-02-28 06:52 | from 羊Y | Edit

