2009★三重インペリアルパピヨンクラブ展 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

2009★三重インペリアルパピヨンクラブ展

2月28日(土)と翌3月1日(日)は中部2Dayでした。
我が家もポートメッセ名古屋まで1時間強と近いので参加~



                              

BISSジャッジ : 伊藤綾胡審査員

(自B1・P1・自P1・YA1・A3・自J2・自YA3・CH8)

BD・BISS : CH.QUEEN BLESS JP MAGICAL KID
AOM : CH.チャーミークイーンJPスカイブルー
WD : CHARMY QUEEN JP ART ETOILE GEO RGE(自J)
RWD : LAPIS LAZULI K&K JP FORTISSIMO(自YA)  マルス君

PUPPY・BISS : GRACE JP WONDERFUL BOY(自P)

(B1・自B1・P1・自P2・J2・A2・自J4・自YA3・自A3・CH4)

BB・BOS : CH.クイーンブレス キャット オブ アール エトワール JP
AOM・WB : チャーミークイーン JP ナンシー キャンディー(自J)
RWB : ROYALE BLANCHE JP'S PRECURE(J)

BABY・BISS : CHARMY QUEEN JP QUEEN BLESS L(B)


                              


2008.8.18にカルロとスーパーなママの間に生まれたジョー。
甘えん坊でママべったりだったので昨年末から修行にでてました。
そんなジョーがパピークラスでショーデビュー
20090228j1.jpg
まだまだおこちゃまだけど頑張ってました
1頭1席でウィナーズ戦へ。
20090228j.jpg
頑張ってステイしてます~
残念ながらジャッジのお好みでなかったようです。
まだまだこれからのジョー。
どんな風に成長するか楽しみ


副団長とのコンビで参加のフィガロ。
20090228f1.jpg
フィガロのこの後姿好きなのよねぇ~

審査開始まで練習しすぎたのか元気のないフィガロ・・・
テーブル苦手なんだからせめて男の子らしく元気よく歩かなきゃねぇ~
しぶしぶ~って感じだったもん
20090228f2.jpg
嫌いなテーブル、かなり耐えておりました・・・
結果は撃沈。。。。。

ただ同じクラスのマルス君(スマイルの1歳違いの弟)が
RWDでカードゲットだったので嬉しかったぁ~
おめでとうございます


この日はmiwakoさん、miwaさんが名古屋まで遠征
イケメンリック君がCHクラスデビュー。
ゴージャスコートで動きもよくって貫禄十分!!
ミュウちゃんも「やったぁ~」って思う動きだったよねぇ~
お二人と話せて楽しかった


審査開始が遅れて終了が遅くなったので我が家は急いで撤収~
軍団が待ってるし、子パピ達が心配だもん!!



写真はmiwakoさんからいただきました~
毎度ありがとうございます
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

miwakoさま♪

リッくん、貫禄でて格好良かった~!!
まだまだ若いから楽しみだよね。

フィガロもシェイミも練習通りにできるといいんだけど・・・
また応援して下さぁ~い!!


ちなみに水族館に喜んだのはチビのみで
私は椅子を見つける度に座ってた・・・
帰り車のアクセルがいるもより重くて、重くて(涙)



2009-03-04 11:44 | from パピヨン軍団団長

hiroさま♪

写真添付のメールありがとうございました♪
また2Dayお疲れ様でした。

インドアだとフラッシュを使わなで撮るのは難しいですねぇ~
譲っていただいたレンズを使いこなせるようにならなきゃ!!

2009-03-04 11:39 | from パピヨン軍団団長

お疲れさま~♪
ミュウミュウちゃん、ご褒美で水族館に連れていってもらえて良かったね!

マルちゃん、RWDとれて良かったよね~
ジョーたんの可愛いこと♪これからが楽しみだね。
フィガロくんも頑張った!きっとこれから、どんどん慣れて成果をあげていくよ。
また、一緒に楽しもうね(⌒~⌒)ニンマリ

2009-03-03 19:37 | from miwako | Edit

アップはやっ!!
お疲れ様でした~

ろくな写真しか無いけど枚数多すぎて良い写真を選ぶの大変~

2009-03-03 16:07 | from hiro | Edit