2Dayの後は チビ孝行・・・(涙) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

2Dayの後は チビ孝行・・・(涙)

中部2Dayに強制的につき合わされたチビ。
でもチビにも密かな期待があったらしい・・・

どうして知ったか名古屋港水族館

2Dayで足はボロボロ、腰は痛いし、ねむたいし~
先週の稲毛ではディズニーランドよれなかったし、
今回はカメラ係もやってくれたし、
チビ孝行ということで会場を2時にでて行ってきました
na1.jpg
ガラス越しに急接近!!
na2.jpg
癒されるわぁ~
na3.jpg
ウミカメ熟睡中
副団長が「死んでるっ」って言ってたけど(爆)
na4.jpg
イルカ調教中。

何年か前にも家族で行ったはずだけど、チビはうる覚えらしく喜んでいたけど、私は足が痛くて椅子を見つける度に座ってた・・・
でも癒しになったかも

前回は元気に泳いでいたシャチのクーちゃんは亡くなったそう。

最後に売店でグッズを買い、ご機嫌のチビ。
ドッグショーの後の寄り道はかなり体にムチをうつ状態・・・
チビ孝行も楽じゃないなぁ~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント