チョコタワー - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

チョコタワー

3月3日はひな祭り~ってことで娘達のリクエストにこたえ、
チョコタワーのあるバイキングに行ってきました

20090303.jpg
チョコタワー
入口近くにあり、チョコの臭いがプンプン
食事はイタリアン・・・だけどチョコの臭いに負けてあまり食べれないし、
も進まない・・・

20090303-2.jpg
こんな風に自分の好きなモノにチョコをつける~

20090303-3.jpg
とこんなふうになります。

チビはスパゲティーとサラダなんかを食べたら速攻チョコタワー走り
何でも自分でやりたいお年頃なので張り切っておりました。
上の娘も楽しそうだったかも。

チビはチョコタワーの機械がどうなっているかとか、夜はどうなるのかとか、
いろいろ言ってお目々キラキラモード。子供はこういうの好きだから・・・
私と副団長は量も食べないし、チョコの臭いでげんなり・・・
またリクエストされそうな嫌な予感
  
 

                              



20090303v.jpg
お耳が立ちきらないヴィーナス

20090303a.jpg
お耳が立ったり立たなかったりアラン
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

miwakoさま♪

お雛様・・・昨年実家から我が家に移動してるけど、飾るといる話にならず終了~

娘達はチョコタワーで盛り上がってたけど、
私は臭いでビールが進まず小瓶をやっと飲み干した状態・・・
家でやったら胸焼けしてどうかなりそうだからパス!!


ヴィーナス・アランも大きくなったでしょ~♪
天使の顔して時には悪魔なんだけどね。
スリッパをガリガリやられてる(涙)
ワクチン済んで抗体検査したらお伴させるつもりだからその時には会って下さいねぇ~♪

・・・アラン王子、ファーレンでもいいけど耳立って欲しいなぁ~

2009-03-04 17:30 | from パピヨン軍団団長

お雛様、いつの頃からか出さなくなったし、出掛けなくなった..._(^^;)ゞ
チョコフォンデュ、流行ってるよね!
1段式のを買いたいなぁ~と思ってるんだけどさ、1度使ったらもう2度と使わないかな(笑)

こんなに大きくなったの!?
すっげ~可愛い♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
美男美女になるよね、きっと!アランくん、ファーレンだ!成長が楽しみだわ~

2009-03-04 12:57 | from miwako | Edit