2009北関東インター★ジョー編 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



2009北関東インター★ジョー編

3月22日(日)に群馬県館林市で行われた北関東インターに参加してきました。
我が家からは♂はパピーのジョー、ヤングアダルトのフィガロ、チャンピオンクラスでお泊まり中のウイル君、♀はジュニアのシェイミ。
副団長は日々何らかの努力を続けておりますが、私は・・・
どんだけ楽しめるかなぁ~



まずは8月生まれのジョー
リバーサイドさんにて年末より修行中~
この日直前にハンドラーさんが他の犬と審査がかぶったから~と急遽私と・・・

ええっ~歩いたことあったっけ

クラス1頭でよかった

20090322j1.jpg
テーブルセット中
セットしたらビクともしないのでビックリ

20090322j2.jpg
途中遊びながらも楽しく歩いています~

20090322j3.jpg
ママ似ともパパ似とも思えるお顔。
カラーの入り方はカルロ譲りだろうな。


ジョーの癖も何もわかっていない状態でのコンビだったけど
パピークラスということもあって楽しく歩けました
また小林ハンドラーさんのマナー入れは絶大な信用と信頼~の状態なので不安もなかったし。
まぁ途中草クンクンさせたのはマイナスだなぁ~


1頭BOBということで午後からグループ戦。
当然ハンドラーさんとのコンビです。
20090322j4.jpg
やっぱテーブルセット、全然違いますねぇ~

20090322j5.jpg
アップダウンも軽快に~。
草クンクンしなかったもんな

20090322j7.jpg
男の子なのに可愛いお顔

20090322j6.jpg
ネックラインも綺麗で好み~


結果グループ4席。


課題がある中、ハンドラーさんにはよく動かしていただいて感謝です
どんなイケメンに成長するか楽しみ~



・・・次はフィガロ編
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

ありがとうございます~♪

ジョーってネックラインが綺麗って今回初めて気が付いたダメオーナーです(≧▼≦)

今後どんなイケメンに成長するか楽しみ♪

・・・小さい割りには目力あると思いませんか?
この目、好きなんですo(^∇^o)(o^∇^)o

2009-03-26 23:55 | from パピヨン軍団団長

ジョーくん4席おめでと~
FCIでの4席はすごいよね~
良かったですね!!
すごくきれいなネックラインですね~
これから先の成長が楽しみですね!!
がんばってね~~~~

2009-03-26 11:09 | from hiro | Edit

