ジャビット君♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ジャビット君♪

shaymin.jpg
シェイミです
最近カワサギばかり食べているから
おばちゃんに
「猫になるぅ~」
ってよく言われてるの。
猫にはなれないと思うけど
今日は私のおじちゃんの写真をおばちゃんがもらったって喜んでるから紹介するね

2004.12.25生まれのジャビットおじさん。
私のママの弟なの~
おばちゃん言わせるとおじいちゃん似みたい。
私は誰に似たのかなぁ~??


あとはおばちゃんにまかせるね



チャッピーとイブの息子のジャビット君。
20090323jabi6.jpg
チャッピーの若い頃を思い出します
今ではすっかりおじい(今年11歳)のチャッピーだけど、若い頃は耳毛も長いし毛量豊かでイケメンでした。
あっ今もイケメンおじいだよぉ~

近頃のお気に入りの場所はリクライニングソファーの背もたれだそう。
すっかりおぼっちゃま~
テールの毛も長いっ


風か強い日でセットが乱れているようですが、ご近所のパピヨンを飼っている方に毛並みが綺麗って言われているそうです。
日頃のお手入れの成果ですよぉ~
よくお手入れしていただいているのがわかります。


すっかり家族の一員として可愛がっていただいているので嬉しいです。
ありがとうございます~


次回埼玉近辺出没の時にはまたジャビット君に会わせてください
楽しみにしてます~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

チーパピmamaさま♪

こんにちは!!
回答にならなかったらごめんなさいm(_ _)m

毛の色、ピンクになる子うちにもいますよぉ~
体質っていうか持って生まれたモノなのかもしれません。
シェイミは意外と汚れないタイプみたい。
うちにマイケルっているんですが、
マイケルみたいに立派な胸毛の子に限ってピンク色~だったりします(涙)

手がピンク色になるのはガムとかおやつが原因の時が多いです。
手で持ちながら食べるおやつだとよだれ(唾液)と反応するのかピンク色~
あとよく手を舐める子も。

おしっこの黄ばみやピンクに変色するとなかなかとれないから、マメに水で流すかシャンプーが1番。
でも忙しいと・・・(T_T)

ちなみにシェイミは子パピとともにたらいで水浴びしてるから最近きれいなのかも~
(たらいはペットルームの水飲み用なんですけどね。。。)

2009-03-30 11:45 | from パピヨン軍団団長

白い部分がホントに真っ白できれいですね♪

わが家のビガロはお腹の毛とか手先とか胸毛がピンクになっちゃうんです

しかもその色が取れない(;^_^A

かなりマメにシャンプーしてるんですがどうしたらそんなに真っ白な毛を維持できるんですか?


質問になってしまい申し訳ないです

2009-03-28 18:07 | from チーパピmama