そっくり!? - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

そっくり!?

DSCF5325.jpg
シェイミのパパ・ウイル君


いえ、違います~
アメリカ製のカレンダーの4月の写真です。

ウイル君が年をとるとこうなるのかなぁ~



ウイルパパさんの携帯にこの写真を添付してメールしたら
ウイル君だと思っていたらしい・・・
オーナーさんが間違える位だからやっぱそっくりなのよね
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

MINAKOさま♪

リンク直しましたぁ~♪

2009-04-04 15:14 | from パピヨン軍団団長

MINAKOさま♪

お土産付の出張トリミングありがとう~♪

この道ウン十年(笑)のMINAKOさまのテクニック・・・
「それってそういう使い道があるのねっ」
って感動しましたぁ~
・・・我が家では危険なので真似はしません!!

お祭りごとは参加することに意義があり~って最初に教えてもらったので楽しんできます♪

それより早く市内に戻ってきてぇ~
あっ今も同じ市内かっ(爆)

2009-04-04 11:46 | from パピヨン軍団団長

ん~~似てる(笑)
今日はありがとね~~~♪
頑張っていってらっしゃい(^-^)/

ブログ始めたので…良かったらリンクして下さいまし~~(前のは消してね)

2009-04-03 17:48 | from MINAKO | Edit