明日は・・・アジアインター - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


明日は・・・アジアインター

明日我が家はアジアインターナショナルドッグショーに参加。

パピヨンの審査は5リングで朝一8:30からです。
(遅いのも嫌だけど朝一っていうのもしんどいなぁ~)

パピヨンが♂50頭・♀47頭・ファレーヌ2頭と99頭も集まります~
リングサイドは右を見ても、左を見てもパピヨンだらけ!!
きゃぁ~幸せっ

詳しくは・・・
FCIアジアインターナショナルドッグショー2009


大きなショーは出店がたくさんあるのも魅力の1つ。
審査の後はお買い物三昧~


我が家からはヘタレ克服中のフィガロとピチピチシェイミ他が参加予定。

昨日MINAKOさんに出張トリミングにきてもらったし~
副団長も今頃お手入れしているかと・・・
(ちなみに私はお仕事中です)

美容院で白髪は染めてきたし(爆)、ネイルに行ったし、服は用意した
あとは本番を待つのみ。
あれぇ~練習は

審査開始が早いので日付が変わったら出発予定。
年に1回のお祭りです~
楽しんできますねぇ~

20090403ja.jpg
おにいちゃん、おねえちゃん、頑張ってねぇ~
フィガロ(お父さんが同じ)とシェイミ(お母さんが同じ)の妹ジャスミン。
ジャスミンみたいな毛色の子は一旦色がさめて(今がそう)、
その後明るい茶色(レッド系)になります~
ダニエルの子パピの頃にそっくり
ぬいぐるみ系パピヨンに成長するかなぁ~


早く事務所しめたいな。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

wakoさま♪

アジアインター、お疲れ様でした。

今年までは場慣れの為にあった・・・そう思えるようにしたいな、来年は!!

うちはカルロのメタボを解消して
MINAKOさんの協力を得てコート復活を目指すわぁ~



レッド系になるのダニエル、ライム、ジャスミンと3パピ目だけど
最初のダニエルの時には色がさめてきた時すごくがっかりというかブルーになったような記憶がある。
何色になるのぉ~って。
パピヨンって成長過程結構楽しめるよねぇ~♪

2009-04-06 14:15 | from パピヨン軍団団長

おっつ~

早く事務所閉めれましたか~^m^

アジアインターお疲れ様でした。
おしゃべりもできたし楽しかったよ~

来年は祖父の毛も頑張るね・・・いろんな意味でもっと楽しそう。。。ふふっ

そうか・・・マルもそういえばいったん薄くなったんだよね。
うちはレッドが今までいなかったから。レッド経験ゼロだから。
・・・どうしたんだ?若くして・・・なんて思ってたことがあったけど、今が鮮やかなレッド。
そういうことだったんだ。ブログに遊びに来て良かった。勉強させてもらいました。ありがとう。

2009-04-05 22:36 | from wako | Edit

