2009アジアインターの写真 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



2009アジアインターの写真

SmileLineのhiroさんから素敵な写真CDをいただきました♪
ありがとうございます~

CD.jpg

我が家、今回はFINEOIX Z しか持参しなかったので、
審査開始前hiroさんに「写真お願いします~」ってお願いしたのよね。
とっても嬉しいです。

チビとウイル君
20090405wm.jpg
チビの笑顔がいいっ

後で見てて珍しくウイル君がテーブルセットを嫌がっていた・・・
レバーを落としたのか??どうした??と思った位。
乱れたウイル君をセットできて笑顔になった模様。

20090405w.jpg
アップダウン後。
ショードックの鏡ウイル君。

チビとは1年半前のパピヨン展、今年の北関東インター、アジアインターと3回コンビを組み参加させていただきました。大切なウイル君を小さな小さなハンドラーに預けてくれたウイルパパさんには感謝してます。
チビは言葉で表現できない経験をさせていただけたはずです。

ウイル君がウイルパパさんとコンビを組む日がくることを楽しみにしています


フィガロ
20090405f_20090416143338.jpg
テーブルで堪え忍ぶフィガロ。
すごく頑張ってる雰囲気が伝わってくる・・・真剣な顔だっ
練習ではなんてことないのにね。

CDの表紙のフィガロ・・・
待機中に審査が嫌なこともあり、レバーも食べたいしで甘えてる(笑)
こういう関係になるのが遅すぎたんだよな。
近頃では私にだけお腹を見せるフィガロ。
頑張るフィガロも私に甘えるフィガロも大好き


シェイミ
20090405s2_20090416143338.jpg
おしゃまなシェイミ。
お尻フリフリ~が可愛くて

20090405s.jpg
一番左がシェイミ。
頑張ってまぁ~す。
でも首あげさせすぎだ

私としては理想とするのが1番右の子のステイ。
っていうかこのハンドラーさん、見た目冷血タイプに見える方だけど(話したことないし~)マナー入れがすごい方だと近頃尊敬して注目しています。


写真は正直で自分のハンドリングのダメなところが痛いほどわかります
直しているつもりが実は全然改善されていない・・・
フィガロ、シェイミとともに成長していこうと昨年からやってきたけど、
ハンドラーとしては成長はできていないなぁ~
フィガロ、シェイミの方がいろんな意味で成長してるよな・・・反省
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

