~子猫ちゃん~里親募集中!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

~子猫ちゃん~里親募集中!!

我が家のトリマー様MINAさんが可愛い子猫ちゃんを保護しています。
鳥も保護したことあるよな、MINAさん。
見て見ぬふりができぬ動物を愛するMINAさんを尊敬します~
090616_1140~01
お母さんからはぐれてしまったのか、心ない人に捨てられたのか・・・
余り考えたくないっ

子猫ちゃんに可愛がってくれる里親さんが見つかりますようにっ



以下転記

日曜日に保護した子猫ちゃんです。

あまりにも臭うのでシャンプーしました
ガリガリに痩せているのでシャンプーするのも気を使う

病院に行って検便して貰ったけど異常なし。
注射して、目薬を貰ってきました。
1週間くらいで目やには良くなると思います。

注射を打たれてもシャンプーされてもおとなしくていい子です

最後まで責任を持って可愛がっていただける方はいませんか?

他にも同じ月齢の子猫が3匹います。

よろしくお願いしますm(_ _)m





里親希望の方は、こちら()から問い合わせて下さい。

  PO-NO ポノ

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント