★こころちゃん★からのお便り - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

★こころちゃん★からのお便り

嬉しいお写真をいただいたのでご紹介~

画像0173
3月11日生まれのこころちゃん♪
パパ・CHダニエル、ママ・女忍者イブ
ダニエルに似たレッド系の可愛い女の子です。

笑顔を見ると新しいお家にも慣れ、
可愛がっていただいているようで嬉しいです


先週金曜に我が家を旅立ち、
土曜日に長野のママさんに迎えていただきました。
20090613113321.jpg
ママ違いのお姉ちゃん・愛ちゃんと

ママさんは今か今かとずぅ~っと楽しみに待っていただいていたので
ウイルパパさんがこころちゃんを長野まで連れていってくれたんですよぉ~


画像0185
ママさんの近くでなるべく寝ようとして鼻先を出している寝姿だそうです。

ママさん大好きっ子になってますね。



こころちゃん、元気一杯の素敵なレディに成長してね

ママさん、末長くよろしくお願いします~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント