マイブーム(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

マイブーム(*^_^*)

チビにはチビのマイブームがあるようで
近頃は「ねり消しゴム」でミニチュア作品を作っております~

私も子供の頃やったような・・・
昔に比べるとねり消しゴムの色がカラフルなこと。

うちのチビ、作品ができあがると自分のキッズケータイでパチリ
時には私にも強要~


モンブラン
200906172105000.jpg
大きい方で1cm位、小さい方は5mmサイズ

モモンガ??
200906172308000.jpg
1番大きいので2cm弱、他はさらに小さい


私がネイルに行く時一緒についてきて研究したり、細かな作業が好きらしい。
将来はネイリストになってくれないかなぁ~



51EkDhuQNbL__SL160_.jpg別のブーム・・・チビが誕生日プレゼントで上の娘からもらった「willであそぶピクミン2」

チビと私、はまっております。。。
敵を倒しながら201個のお宝を集めるんだけど、
最初私が当然のごとく大幅リードしていて
チビはチビでヤバイと思ったらしく
知らぬ間に隣の1歳上のレツとコンビを組んでいた

レツのゲームの腕は感心するほどで(勉強頑張った方がいいんだけど)このコンビにかなうはずもなく、現在チビチーム・お宝164個、私156個と苦戦中~
親の威厳を保たねば

しかしうちのチビ、自分は外でお友達と遊んでいる最中
レツ一人をうちに残しゲームを進めさせるという強者
我が家って女系家族というか女強いのよね。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント