青春のマイケル・ジャクソン - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

青春のマイケル・ジャクソン

マイケル・ジャクソンが亡くなったそうだ。
朝からテレビで騒いでいましたね。

私の青春時代がマイケル・ジャクソン全盛期。
プロモーションビデオを初めて見た時の衝撃は今も忘れない。

高校時代の彼が大ファンでその影響でアルバム(今は懐かしきLP)を買って部屋に飾ってたし、よく聞いたなぁ~
なかでもビリー・ジーンが好きだったな、私。
スリラーなんかはクラスで振り付け真似してる男の子達もいたし・・・

今でもマイケル・ジャクソンの曲を聞く度に、
何のしがらみもなく自由で楽しくて・・・そんな懐かしい青春時代を思い出す。


マイケルはネバーランドに旅立ったのかな。
日本の片隅から冥福を祈ります。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント