夜のシャンプータイム~今晩はピーチ~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

夜のシャンプータイム~今晩はピーチ~

副団長がピーチをシャンプーしてお手入れをしてくれました~
途中から私もちょっとお手伝い

超久々の登場~
思いっきりブルーな気分のピーチ(CHダニエルとパールの娘)
20090626peach5.jpg
いつ終わるんですかぁ~

寝ているところを起こされた上、ドライヤー&ハサミの音が嫌いな模様・・・
抱っこしたら大人しくなって副団長のお手入れを受けてました。
毛玉KINGが我が家にいるのは知っていたけど、
ピーチは毛玉QUEENだった・・・反省
毛質はいいのできちんとお手入れすればどんどん伸びそう~

終了後もブルー状態。。。
20090626peach4.jpg
はぁ~あ

20090626peach2.jpg
しばらくピーチは警戒モード

20090626peach.jpg


20090626peach3.jpg

やっぱお手入れは大切よぉ~
毛玉QUEENにならないようお手入れしようね、ピーチ



ペットルームの皆さんはいつもなら寝ている時間なので正直迷惑そう。
挙げ句に寝込み襲われて(笑)お手入れ~だもんね。
ピーチ以外にも何パピかお手入れされていた。。。

ダニエル
20090626dani.jpg
うるさいなぁ~。ぼくはお手入れいいですから。。。

毛玉KINGジュピター
20090626ju.jpg
ぼくもいいですから。。。

どろぼう(よそのご飯を盗み食いするので)ダイアナ
20090626dai.jpg
わたしねむたぁ~い

おませなジョー
20090626joe.jpg
ぼく遊べるよっ


夜って正面から撮影するとどうしても目が光っちゃう
何かいい回避方法ないかな~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント