FC2ブログ

パピーズ★ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

パピーズ★

我が家のパピーズ、何故か夜元気・・・
昨夜もペットルームの軍団達は迷惑そうだったけど、パピーズは違う
(パピーズはペットルームとは違う部屋にいます)
「遊べだ」「出せだ」うるちゃぁ~い

うるちゃいし、よく動くのでそれぞれのハウスに入っていただいて撮影~


3月11日生まれのいぶこ(CHダニエル×イブ)
20090626eveko.jpg
いぶこっち、実力行使でアピールタイプ。
お顔、アジリティ・パピヨンLお兄ちゃんに似てるかも・・・
よく遊び、ご飯もよく食べ、好奇心一杯の女の子。
やんちゃなお嬢だけど実は甘えん坊で可愛い面も盛りだくさん。


3月11日生まれのだにお(CHダニエル×イブ)
20090626danio.jpg
だにおっち、この数日で急に綺麗なレッドになってきてビックリ。
はっきり言ってお人好しタイプです。。。
弱いマーティー君相手だとわざと負けてあげる優しい子。
特技はフードホルダーの上に上手くのること。
女忍者の息子だけあって身の軽さはピカイチって感じ。


1月8日生まれのクリフ(CHダニエル×アリス)
20090626cu2.jpg
パピーズの中で1番世渡り上手なキャラのクリフ。
そこそこ悪いこともするし、騒ぐけど最終黙って じぃ~って見つめて目でモノ言うクリフ。
抱っこすると大人しくていつまでも甘えてるから娘達に人気。
私としてはクリフのお顔大好き!!
レッドがすごく鮮やかで綺麗なお顔になるはず~
お兄ちゃんのフィガロによく似てるかも。



いぶこ・だにお・クリフは運命の出会いを求めています
オーナー様募集中



お気軽にお問い合せ下さいねぇ~





おまけ・・・

ホームステイ中の耳デカ・マーティー君
20090626ma.jpg
4月頭に旅立ってからの極楽生活で「オレ様」って感じの我が儘王子に・・・

マーティー君、パピーズの中で1番気が強いのに1番弱かったりする
大袈裟に絶叫するタイプで攻撃されると大音響~
最初数日は皆とまともに遊べない状態で・・・
パピーズの中では正直トラブルメーカー状態。
そんな中の救世主がだにお
だにおだけが大人しくマーティー君にやられてます。。。
しかしマーティー君の攻撃は半ばエンドレス・・・
だにおがマジ切れしたら確実に強いので、
やばそう~って思ったらマーティー君を捕獲してます。

まぁ生家とはいえ今の自分の家ではないわけだからストレスもあるんだろうけど・・・
マーティー君の現状はオーナーさんに既に伝えてあるし、
明日あたりおうちに帰るので、これ以上我が儘王子にしないようしっかり説明して理解してもらわないと・・・
お散歩とかでよその子にあって一々喧嘩売ってたら大変なことになるから。   
しつけ教室、お勧めしよぉ~っと。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

陽芽ママさま♪

今晩は~♪
ジャック君、ちゃんとママさんとパパさんの話聞いているじゃないですかぁ~
しかも周りの状況もよく見てるし。
問題なしでは・・・

我が家は「勝手にリンク~♪」です。
よろしくお願いします^^

私もリンクさせてもらっちゃお~っと!!

2009-06-28 22:10 | from パピヨン軍団団長

三匹ともかわいいですねー!
運命のオーナーさんと早く出会えるといいですね(*^_^*)
しつけってほんとにしっかりしないといけないですよね。うちもこんなんじゃだめだなーとこの前思いました(-_-;)
ところでリンクさせて頂いてもいいですか?

2009-06-28 11:53 | from 陽芽ママ | Edit