ターミネーター4 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ターミネーター4

どぉ~しても観たいと念願の「ターミネーター4」を
副団長と二人で仲良く(別に私一人でもいけるんだけど^^)観に行ってきました
(結局吹替ですけどね。。。)

ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」セカンドシーズンを
一昨日見終わったばかりだったし、近頃ターミネーターつくしかも

ターミネーター役のシュワちゃんがいないのとサラ・コナーがでてこないのが
ちょっと寂しかったけど、ぐんぐん惹きつけられてあっという間。
ターミネーターっていうとやっぱT-800型がイメージなんだけど、
初めて見たT-600型が今までになく不細工なタ-ミネータ-で笑えるかも。
DVDでたら買おうっと。

ちなみにチビは「怖いから観たくない」と留守番希望。
が、ただで留守番できるはずもなく、昨夜夕食の帰りに Wii Sports Resort を買ってお友達と遊んでいてもらうことに・・・
Wiiモーショーンプラスを追加で買ったし、
何か高くついたお留守番のような・・・


次回はトランスフォーマー・リベンジをまたまた吹替版(私は字幕がいいんだけど。。。)になるようだけど行く予定・・・今度はチビもだって
その後はポケモンも控えてるし・・・
それからオープンしたばかりの「ららぽーと」にも行きたいしね。
近頃ドッグショーも近場でないし、
ヴィーナスとアランはハンドラーさんにお任せ~状態だし、
のんびりまったり普通の日曜を過ごしてる我が家。

だけど今まで以上に月曜日が来るのが怖い~っ
さぁ寝なきゃ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント