何をしても可愛いお年頃★ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

何をしても可愛いお年頃★

何をしてても、どんな格好でも可愛いお年頃のパピーズ

こぉ~んな変な格好してても・・・
20090627.jpg
きゃぁ~可愛い
体やわらかいのねぇ~
お尻にほおずりしたぁ~い



こぉ~んな無防備な姿を見ると・・・
20090628c1.jpg20090628c2.jpg
きゃぁ~可愛い
ポンポコりんお腹丸出し~
一緒に寝たぁ~い



なぁ~んて超スペシャル馬鹿丸出し

こんな私を相手にパピーズはいつも素敵な癒し系笑顔
仕事の疲れも吹っ飛びます


フラッシュで目が光ってるけどみんな笑顔。
左から いぶこ(♀)・クリフ(♂)・ジャスミン(♀)・だにお(♂)
20090629-4puppy.jpg
おばちゃん、遊ぼぉ~

パピーズのパパは私が愛してやまないダニエル。
ちなみにダニエルは私の愛をウザがってます

パピーズ、親バカっていえばそれまでだけど皆性格がいい。
近頃では聞き分けもできるし、ハウスも汚さなくなってきたお利口さん達。
ママの愛情を一杯受けた賜物かな。


さぁ~仕事を終えて家に帰ろぉ~
パピーズと遊ばなきゃ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント