無料撮影会がまたありますよっ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

無料撮影会がまたありますよっ

先月ご機嫌で行った無料撮影会
まだ写真がきていないけど、
カメラマンの方がとっても丁寧だったし、評判もいいみたい。


7月もまたまたあります~
12日(日)に浜松市中区小豆餅の DogGalley 詳しくはクリック)にて。
我が家も今度は違う子を連れて参加。

会場のDogGalleyはMINAさんの紹介でつい数週間前から出入りしてるんだけど、オシャレなショップでフード・おやつからおもちゃ・洋服までグッツがいろいろあるので見るだけで楽しい。
日曜に行った時はおもちゃとおやつを買ってきましたよ。
そういえば高級品のルイ・ヴィトンのリードが飾ってあったな・・・
ちょっとした遊び場みたいなのも外にあるのかな?
カフェ併設なら最高なのに。


浜松市内の方、この撮影会はお勧めです
※早めに行かないと当然のごとく順番が遅くなります。
  待ち時間が長くなってしまうので要注意


先月撮ってもらった写真、
3週間位掛かると聞いているけど早く写真こないかなぁ~
どんな風に撮れているのかワクワク・ドキドキ。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

18日の情報ありがとうございます<(_ _)>

12日はお昼前に覗きに行ければと思っています。
1/?のパピ軍団に会えるとうれしいです。

2009-07-06 21:27 | from 吾郎母

五郎母さま♪

ご無沙汰してます~
5月の写真お送りしようと準備して早2か月・・・
すみません<m(__)m>

12日は午前中に出没予定です。

18日は上西町のペットショップ・プーキーで11時からあるんですよ。
しかし私土曜なので仕事です・・・

吾郎ちゃんは「おすわり」「まて」のコマンドが全部OKだから参加したら素敵な写真になるかと思いますよぉ~

2009-07-05 21:54 | from パピヨン軍団団長

またまたご無沙汰しております.....

12日、行きたい!!でも、用事があるので無理かも(T_T)
様子を覗きに行くくらいの時間はあるかなぁ....

18日の撮影会の詳細がありましたらよろしくお願いします。

2009-07-05 10:28 | from 吾郎母