7月の誕生日メンバーは・・・ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

7月の誕生日メンバーは・・・

002.gif
今日は七夕ですねぇ~
朝チビが登校する頃雨がひどかったのに今はあがっています
夜は星が見えるかなぁ~

l-tana3a.gif

今日、七夕生まれのメンバーが2パピ
マイケル父さん・・・8歳
  近頃ではリーダーの座を狙うのはスッパリ諦めたらしくのんびりモード
ダイアナ・・・1歳
  マイケルのお孫ちゃま。ちょこまか、ちょこまか~  

他7月生まれは4パピ
ルーキー・・・15日で6歳
ハニー・・・・・30日で4歳本当に4歳奇跡だわっ
フィガロ・・・・27日で2歳
マーズ・・・・・27日で1歳

巣立った子達・・・
フィガロの兄弟・翔太君、愛ちゃん
マーズの兄弟・チビベリーちゃん


i-h21-r1a.gifみんなHappyBirthdayi-h21-r1a.gif

l-tana3a.gif

チビとアラン
20090706miyu.jpg
お姉ちゃんは好きだけど、この格好嫌いです。。。

アランはチビが好きみたい・・・

アラン、とっても温厚な子に育っていて、
ライムとスマイルがスルー(所謂無視)するハニーと遊んでくれる。
それもハニーのペースで。
ハニーは普段遊びたがらない子なのにアランは特別みたい・・・
私達にはベタベタ甘えん坊、ハニーにはやさしく、
スマイルとライムにはそれなり~と
相手によってOn・Off切り替えてアランは賢いなぁ~(婆バカ炸裂~
アランも叔父さんのヒイロ君(スマイルのお兄ちゃん)みたいに癒し系ナイトになるのかな。

リードを見せると喜んでリードに首を入れてくるし、
他にも些細なことでケネルでの接し方がいいんだなぁ~とことあるごとに感じながらまったりライフを送ってまぁ~す
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント