親子で仲良く♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



親子で仲良く♪

20090708a.jpg
アランです。
久しぶりにお家に帰ってます。
ヴィーナスはいないけどママもお姉ちゃん達がいるから退屈しないよ。
もう修行にいかなくていいのかな?僕。。。



まったりライフを送っているアラン。
朝晩歩いていたけど昨日の朝からママ・スマイルも一緒に
スマイルは自分のペースで鼻歌歌いながら黙々と歩き~
アランはスマイルにおいていかれないようにリズムにのって淡々と歩く~
20090708sa.jpg
やはり親子・・・歩き方似てまぁ~す

20090708a2.jpg
アランもスマイルと一緒でとっても楽しそう
ご機嫌~


たくさん歩いたらアランがフードの食べよくなったし、
私はがおいしかった
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

