事件です。。。 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

事件です。。。

歩くの大嫌いな私が朝晩歩いて早何日・・・・
とりあえず三日坊主にはならなかった
少しずつコースを伸ばしている。
相変わらずスマイルはふんふん鼻歌を歌いながら黙々とタカタカ歩いてくれ、アランはスマイルの横を歩いたり、私の横を「おばちゃぁ~ん」って可愛く歩いたり・・・・楽しい時間。
自由運動だけのショードッグチームにはかなり睨まれてますが


事件とは・・・(我が家にしたら大事件です
我が家の副団長が首のヘルニアになってしまいました
先週からアチコチ痛くて眠れない・・・とぼやいていたんだけど、
痛みに耐えかねて病院に行ったらヘルニアと診断され
薬とリハビリ(?)を行うことに
安静にしていると余計痛いってことで
「軍団の世話しなくていい~」って言っても作業してます。
私は会社の経営・運営があるから月曜~土曜は基本会社人間だし、
副団長の軍団のお世話にしめる割合が高すぎるのよね、きっと
副団長、別に普通の生活に支障がある訳じゃないけど、何分具合悪かったりすると日頃の溜まった鬱憤があふれ出てくるタイプだから一緒にいて正直疲れるのよね

そもそもパピヨンは私が好きで今の状況を作り上げた訳だから、
私一人で余裕を持ってお世話できる範囲にしないとまずい状況
今年に入っていろいろ悩み、理想のパピヨンを作出するためにはもっと目が行き届き、手も掛けられる範囲にしないと・・・と思っていたので、決断をしないといけないのかも。


最終ショードッグチーム以外で繁殖で活躍できない子達を
涙ながら可愛がっていただけるお宅を探すことになるかもしれません。
我が家をご存知の方、
軍団メンバーにラブコールありましたら優先的に検討します。
連絡下さいね
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント