ヴィーナス★レポート~北海道遠征②~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ヴィーナス★レポート~北海道遠征②~

毎度のことながらヴィーナスの写真をいただいてきました
現地に応援にいけないことが多い我が家、
審査中の写真をみることができとてもうれしく思っています。
特にヴィーナスとは2ヶ月会ってない。。。
写真でコートの伸び、成長ぶりを確認するしかない状態
写真だとサイズがわからないのが難点。
でも元気にショードッグとして成長しているヴィーナスを見ることができてHappy




11日(土)恵庭ファミリードッグクラブ展
〈ブリード 山辺一夫審査員 ・ BIS 地家慶一審査員〉

ベビークラス最終日のヴィーナス
20090711venus.jpg
BOB&EXTG



12日(日)恵庭ファンタステックドッグクラブ展
〈ブリード&BIS 永井孝旺審査員〉

パピークラスデビュー
20090712v2.jpg
BOB&EXTG


両日共に激戦区の中エクセレントグループ入りができたようです。
Team Clumber Up の皆さん、ありがとうございます

お立ち台写真撮っていただけたかなぁ~?
お願いしてあるんだけどEXTGではなかなか撮っていただけないのよね(涙)



毎週ショーエントリーのヴィーナス。
暑い中、ブリード審査・総合審査・・・
長時間車での移動、初めての知らない場所、知らない審査員・・・
ショードッグとしての修行は性格的にママ似の繊細なヴィーナスには大変だろうけど頑張ってくれてるみたい。
いや・・・もう生活の一部になっているのかな?

弟・アランはまったりライフを堪能中~
ヴィーナス、アランの分も修行に励むのよぉ~


20090714a.jpg
僕がなにか




♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント