プチ★ファミリー会 in 浜松・撮影会 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


プチ★ファミリー会 in 浜松・撮影会

昨日12日(日)はDogGalleyでの無料撮影会に参加。

・・・おじい・チャッピーを連れて行こうとしていたけど、ハーネス拒絶~
副団長が同行しないので無理・・・と判断。
だっておじい、年取ったら頑固なんだもん。。。
おじいは次回まわし~
※同じDogGalleyで8月9日(日)にまたまた撮影会

SmileLineのhiroさん、フェンディママさんが参加とお約束していたので、
こぢんまり素直で可愛いジョーを連れて行くこと

地元民の私の到着が1番遅くて、
hiroさんとフェンディママさんは既に到着しお買い物をしていた・・・
二人でお散歩リード買い占めてましたよ~

撮影はフェンディFamilyから
当然フェンディ君・パディちゃん・アクア君の撮影。
20090712fenmama.jpg
写真ではお伝えしにくいですがフェンディママさん、
右へ左へ名前を呼びながら・・・サンダルが破壊されるほど走り回り、
フェンディ君パディちゃんアクア君と撮影が進むうちに滝のような汗~
hiroさんと笑いながら見ていましたが、
何事にも一生懸命取り組むフェンディママさんを垣間見ました


お次はhiroさん
エマちゃん(ジュピター&アクア君のママ)とあみちゃん母娘の撮影。
20090712hiro.jpg
いつも淡々としてて冷静沈着なイメージのあるhiroさんですが、
実は違うってことにお付き合いをしているうちに気が付いた私。
撮影も何かある(やってくれる)かなぁ~なんて思っていたら、
フェンディママさん同様汗をかきながら右へ左へ~
こういう時のhiroさんって見ているだけで楽しませていただける・・・あっごめんなさい


お次は飛び入り参加の吾郎ちゃんとママ
20090712goro.jpg
吾郎ちゃんとママはアイコンタクトもコマンドの聞き分けもばっちりなので
フェンディママさんとhiroさんの後だと無難に撮影した~って感じ。
20090712goro2.jpg
何故か「朝霧のしずく」がお気に召したようでバケツで一気飲みの吾郎ちゃん。
いつ見てもキュートなお尻ねぇ~

吾郎ママからお誕生会の話がでたので忘れないうちに計画しなきゃ。


ジョーの撮影はいろいろあり、カメラマンさんから中止した方がいいと・・・
あまりカット数を撮ってもらえませんでした。。。


会場でMINAさん夫婦にも会いましたよぉ~


本当はうちに寄ってもらいたかったけど副団長が元気がないし断念。
吾郎ママの道案内でHAMA&WANにランチに行きました
吾郎ママは用事があるとのことで私達を駐車場まで案内してくれお別れ。
既にHAMA&WAN経験のあるフェンディママさんに誘導してもらって店内へ・・・顔が広いから早速お友達に会ってたのにはビックリ。
20090712hamawan1.jpg 20090712hamawan2.jpg
海老フライのせカレーを注文。
右のスイートポテトはフェンディパパ&ママさんが
ジョーにご馳走してくれました。  
  お残し分いただいて帰り軍団に分けてあげたら好評でした!!

なんていってもドッグカフェ初体験の私。
内心ご機嫌だったんだけど足元のジョーはブルー
20090712joe.jpg何故か朝から災難続きでかわいそうなジョー。
チャッピーの代わりに急遽出掛けることになりテーブルでお手入れしようとしたら何を考えたのか飛び降りて痛い目に遭い、撮影待ち中に突然大きい子(吾郎ちゃんのお友達ジョン君)に襲われ、私にコームを目の近辺にあてられ・・・災難が1度にふってきた状態。
ジョー、ごめんね

ランチが終わり外へ・・・
暑い日だけどドッグランにはワンコ達がいましたよ。
私達はドッグランには入らなかったけど十分楽しめました

写真ピックアップするよりも~とスライドにしてしまった。
みんな楽しそうでしょ

20090712hamawan3.jpg
背中にのったバッタ
エマちゃん、虫に好かれるいい女状態
エマちゃんといえば意外と食いしん坊なのでビックリ。
ブルー入っているジョーにレバーあげてたらエマちゃんにも「ちょうだいっ」って言われた。
子供を産んでいるのに大きく華やかなイヤーフリンジ。
エマちゃんは、スーパーママ
耳の角度とかジュピターはママ似らしい。
・・・スマイルもコート管理頑張らねばっ

ドッグショー参加に向け日々練習中のフェンディママさんとアクア君コンビ。
先月の練習会よりいい感じに進化
アクア君のコートも伸びてきたし10月までにコンビが仕上がる予感。
楽しみにしてますからねぇ~


楽しくお喋りしながらあっという間の1日でした。
遙々浜松までお疲れ様でした。
撮影会の写真出来上がったら見せて下さいねぇ~
あっ次回は吉田空港近くで集合ですか??
ドリプラも行ってみたいし、よろしくお願いします~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

吾郎母さま♪

日曜日は久々に会えて嬉しかったですよ~♪

ジョーは大丈夫!!
世渡り上手のお坊ちゃまなので激しいガウガウは初めてでビックリしただけ。
でも災難が1日にまとまってきたって感じでかわいそうでした。

吾郎ちゃんの写真ができたら見せてくださいね♪

2009-07-15 10:20 | from パピヨン軍団団長

hiroさま♪

早速の情報ありがとうございます。
室内ドッグランがあると夏場も行けますよねぇ~
HAMA&WANは夏暑そう!!

電話で金額とか聞いてみようかな・・・

2009-07-15 10:16 | from パピヨン軍団団長

先日はお疲れ様でした&飛び入りさせて頂きありがとうございました。
ちゃんと撮影した写真はないので出来上がりが楽しみです。

ところでジョー君の様子はどうですか?
朝からアンラッキーを予感していたのでしょうか?
元気が戻ってればいいのですが.....

吾郎の友達、ジョン君、
最近、初めて会うわんこにがうがうしちゃう事があるんです。先に注意しておけばよかったのに.....ごめんなさい<(_ _)>

また、皆さんとご一緒したいです!!
近場で集合する事がありましたら吾郎とお出かけします!!
今後もよろしくお願いしますね。

2009-07-15 09:01 | from 吾郎母

富士山静岡空港近くに島田のペットショップが
リニューして新店舗を作ったようで
Wan Wan My Familyと言うお店らしいです。
まだホームページはできてないみたいですよ~
でもブログがあるみたい
http://wanwan-myfamily.jp/

ちょっとお仕事一段落したら
調査に行ってみます~

でもカフェ的には
はまわんさんはゆっくりできてまた行きたいですね!

2009-07-14 19:00 | from hiro | Edit

フェンディママさま♪

日曜日、大興奮でしたねぇ~
・・・パピヨンズは平常心だったと思いますが(笑)
あれだけ頑張ったんだもん、きっと素敵な写真が出来上がりますよ!!

イケメン☆フィガロの写真よかったらお使いくださぁ~い。


ジョーはhiroさんが撮影でハッスルしている間
吾郎ちゃんと普通にしていた大きなジョン君(温厚そうな子だったからジョーを抱っこしなかった私が悪い。。。)がただそこにいたジョーに突然ガウガウガウ~って。
きっと気に入らなかったんでしょうね。
世渡り上手なジョーはうちで軍団メンバーに攻撃されたこともないお坊ちゃまなのでかなりビビったらしく、撮影中にも引きずってしまって(汗)

いつもなら注意していることも日曜は私も頭はじけていたようで反省。。。


あっパソコンのデフラグは容量があまっていても定期的にやった方がいいですよ。
パパさん何でも知ってるんだから甘えてやってもらって下さいね。

2009-07-14 17:28 | from パピヨン軍団団長

hiroさま♪

日曜日はお二人の様子を見てて楽しかったですよ~^^
見ているだけで楽しくて、和める感じ。

エマちゃんが耳をピィ~んとした時の美しさは見ていて惚れ惚れしました。
SmileLineのパピヨンは躍動的ってイメージなんだけど
静的写真どんな感じかすごく楽しみです♪

静岡空港近くのドッグラン(?)カフェ(?)情報ネットではみつけられませんでしたよ。。。
名前とかわかりますか??

2009-07-14 17:19 | from パピヨン軍団団長

日曜日は、お疲れさまでした~♪
ジョー君のご機嫌は直りましたか?
撮影待機中に大きなワンちゃんとのトラブルがあったの?
吾郎ちゃんとはファミリーだから撮影も半分づつにしているんだと・・・
ジョー君自身のことで断念したとは思わなかった。
気付かずに・・・ごめんなさい!
我が家の撮影は終わっていても、しばらく興奮していたかも~・・・(汗;

昨夜パパさんにディスクデフラグツールのことやってもらいました~
2007年度分の写真の整理もできました~
今夜USBメモリーに移したら
myパソコン復活です。
今夜ブログUPしますからね~

今、ノートパソでコメント入れています。
使いずら~い
あの~↓のフィガロ君たちの写真、
フェンママノブログに載せてもいいですか~?

2009-07-14 16:09 | from フェンディママ | Edit

さすがっ!!
素早いアップありがとうございます!
やっぱりお写真あると良いですよねぇ~~~
ほんとに楽しいお時間をありがとうございました。
また富士山静岡空港方面でやりましょうか~
ドリプラでも良いですよね!
また遊んでくださいね!

2009-07-13 21:42 | from hiro | Edit

