海の日スペシャル☆第1部~静岡県立美術館~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

海の日スペシャル☆第1部~静岡県立美術館~

20日(日)は海の日でしたねぇ~
我が家は楽しいイベントがあり、静岡へ
やはり東名は混んでいたけどルンルンしながら静岡県立美術館着~

待ち合わせのお相手は・・・スマイルの実家ばぁばwakoさんです。

wakoさんに産後6ヶ月を過ぎたスマイルと生後6ヶ月を過ぎたアランに会ってもらいたくて、静岡にいるとの情報をゲットして時間を作ってもらいました。

美術館と図書館の横
20090720sa2.jpg
こぉ~んなに広い広場。
木陰もあってとっても素敵な場所。
・・・軍団全員連れてきても大丈夫そう。
そういえばここで昔パピヨン倶楽部のオフ会に参加したような・・・

20090720a4.jpg

日中ということもあって貸切状態でスマイルとアランは思いっきり走ってた
20090720a2.jpg

疲れたら木陰で休憩~
20090720sa1.jpg
アラン  :ママ、楽しいよねっ
スマイル:なかなかいい運動ね・・・子供につきあうのも大変よっ


20090720s1.jpg
はぁ~暑っ・・・・・後ろにいるの私の妹なのよっ

ラリホーラリホーラリホーー
(勝手に歌を作って歌ったりして~)

5月5日生まれの小さな天使☆ラリホーちゃん
とぉ~っても可愛くって拉致したくなりましたよ。。。
ラリホーちゃんについては・・・ココ LapisLazuli
素敵な出会いがあるといいねっ

20090720sa3.jpg
うんっ誰か来た。。。

なんか仕草がよく似ている母・息子

20090720riri.jpg
スマイルのお母さん違いのお姉ちゃんリリーナちゃんです~
いつ会ってもゴージャスコートで素敵
産後でやっとコートが復活しだしたスマイルには眩し過ぎる存在・・・??
姉妹で並ぶことがなかったような。。。

副団長がこの写真を見て「ハートマークだっ」と喜んでおりました。

20090720a3.jpg
リリーナちゃん、すごいコートでしょっ
スマイルお姉ちゃんのようなコートになるといいねぇ~

20090720a1.jpg
何をしても楽しそうなアラン
一緒にいるとHappyな気分になる

wakoさんのご両親がランチを用意して下さり、木陰でピクニック気分のランチ。
妹piguさんも一緒におしゃべりしながら楽しい一時。
御馳走様でした

修行中のヴィーナスは当然参加できず残念だったけど、スマイル・アラン親子を実家ばぁばFamilyに会ってもらうことができてうれしかった~

スマイル、
コートが伸びてきているからあと数カ月で出産前の状態に戻るはず!!
(出産前以上にしなくては・・・ドライヤー嫌いをなおさなきゃ)
アラン、
この数カ月の管理で全てが変わってくるはず・・・楽しみながらやるねっ
また時間があったらスマイル達に会って下さいねぇ~


wakoさんにお礼の連絡をするより先にブログにアップしているような嫌な予感




ここで終わりではありません

海の日スペシャル☆第2部へと続く。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

wakoさま♪

スマイルもアランもとっても楽しそうでニコニコ笑顔。
特にアランは何でも楽しめる子だから!!
毎日のお散歩でもアランは疲れ知らず~
スマイルは途中で「抱っこしてよっ」って飛びついてくることもあるけど(笑)

また都合がつくときにはよろしくお願いします~♪

2009-08-01 10:09 | from パピヨン軍団団長

楽しかった~よん

ちょー楽しかったよね~
またあんな風に思いっきり遊びたいよね~
うちの母上の、おかげでリラックスして太陽の下にいたみたい。

時間作ってきてくださって、ありがとうございます

2009-07-30 21:58 | from wako | Edit