海の日スペシャル☆第2部~その①DogCafe~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



海の日スペシャル☆第2部~その①DogCafe~

名残惜しく思いながらwakoさんと別れた後は・・・・・第2部の幕開け~


SmileLineファミリーのフェンディママ&パパと合流(図々しくも案内をお願いした・・・というのが正解だったりする)し、DogCafe&Shopに連れて行っていただきました。

先日浜松でHAMA&WANに私とジョーだけがデビューしたので、
チビがDogCafeデビューを希望していたので・・・

20090720cafe.jpg
ワンコ連れで入れるお店はショー会場&ペットショップ以外は初めて。
ドアを開けるとワンコグッズ・服&オーナーの服やバッグなどなど
素敵なものが一杯!!

カフェ内はマナーベルトが必要ということで早速購入。
この日はサマーセールで2商品買うとさらに20%引きと言われ、
すかさず主婦根性で自分用のTシャツをゲット。
20090720cafe_a.jpg
アラン、数か月ぶりのマナーベルト

お店の奥にはこんな素敵な店員さんが・・・
20090720cafe2.jpg20090720cafe3.jpg


頼んだ料理がでてくる間にパピヨンズは外にでてひと遊び~

スマイル・アランはフェンディ君、アクア君に遊んでもらいました・・・
ちなみにパディちゃんはパパさんの腕の中~

しかしアランは何をしてても楽しそう


チビ撮影のいい写真~

私がカメラを向けると「なんですかぁ~」って顔されちゃうんだけど、
チビにカメラを預けたらこんないい表情。
女の子みたいにも見えるし、やっぱジュピターとよく似てる。


20090720cafe4.jpg 20090720cafe5.jpg
ハンバーガーセットとポテトフライ
ボリューム満点でお味もGood

20090720cafe6.jpg
焼きたてほやほや・わんこプレート

20090720cafe_sa.jpg
あっという間にお皿はカラでしたぁ~


DogCafeデビューをすませたチビもご機嫌
スマイルとアランもご機嫌。
フェンディママとパパさんと楽しいおしゃべりで私たちもご機嫌。
楽しい楽しいDogCafeタイムでした。

このお店、店員さんも気さくな方だったし静岡に行ったらまたよろぉ~っと。


・・・とここで第2部は終わりません。
第2部その②に続く。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

フェンディママさま♪

20日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
念願かなってHappyな我が家です。

Cafeもドリプラもとぉ~っても気に入ってしまいました。
「次回は名刺持参で行く!!」と副団長(笑)

アクア君すごくいい顔してますよねぇ~
FOTZだと写真お持ち帰りできないんですね・・・
データCDに落としますね。
加工はフェンママの方が上手いから!!

2009-07-23 09:56 | from パピヨン軍団団長

先日はどうも!
声をかけて頂いて嬉しかったですよ♪

チビちゃんが撮ってくれたアクアの写真いいわ~☆~
うんうん、ジュピター君に似てますよね!
頂いていこうと思ったら、『FOTZ』だった~
コピーは出来ないけど、印刷ならできるんだ~

ドッグランでの1枚
どなたかの足が写っているんですけど~(笑)
目には目を!歯には歯を!
きっちり、お返ししますからね~(爆)

2009-07-23 01:06 | from フェンディママ | Edit

