~今日のお客様!?~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

~今日のお客様!?~

今日のお客様はこのお方・・・
20090724w1.jpg
なんかすごいお耳でしょ~~~~っ

3ヶ月ぶりにウイル君が我が家に遊びにきました
耳毛、伸びましたっ

20090724w2.jpg
体の毛も伸びましたっ

ウイルパパさんが頑張っているみたいです
今のコートをみたらお里のhiroさんも喜ぶんじゃないかな。


我が家のペットルームで勝手にプチプチSmileLineファミリー会
20090724w3j.jpg
ウイル君&ジョー

ウイル君、ジュピターとはウマがあいません
というかジュピターが勝手にウイル君を敵視しているんだけど・・・
ジョーは女の子と間違われたようで襲われておりました


ウイル君は相変わらずフレンドリーで
私が帰宅して声をかけるとかなり喜んでくれたので正直ご機嫌です
相方の愛ちゃんとゾロ君がいないのでパパさんを独り占め状態らしい・・・

パパさん、明日浜松近郊で荷物を積むらしくのんびりまったりモード
うちのソファーで寝るつもりかな??
まっいいか!!

ウイル君ともうひと遊びしてきます~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント