fc2ブログ

みんな無事です(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

みんな無事です(*^_^*)

みんな無事ですぅ~
20090720ara.jpg
Photo By wako

今朝はすごい地震でした・・・
ドンっときてグラグラ~
たまたま3:30位から起きていて、キッチンにいたので
「大丈夫、大丈夫・・・」
とつぶやきながらスマイル達のハウスを押さえ
「この子達どうやって外に連れていこう・・・」
って揺れがおさまるのを待ちましたよ。

テレビはグラグラするし、食器棚はがたがた・・・
3階建ての我が家が倒れるかもって。。。
生きていて初めての揺れを体験・・・でもどうやら震度4位らしい

同じ県内でも浜松より東方面、中でも御前崎や焼津の方がひどいようです。
東名も大変なことになってるし~


ニュースを見た方や数年ぶりの友人までいろんな方から心配して連絡をいただきました。
ありがとうございます♪

家族、軍団共にいつも通り元気です~


しかし・・・地震の時どうやって軍団を避難させるか真面目に考えておかないと。
もう地震がきませんように!!
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

あっ 写真使ってくれたんだ~
うれぴ~ 

あの日はお互いとお互いの家族パピパピ無事でよかった
思わず学生の頃からの友達の安否確認しちゃったよ~

それにしても怖かったね~

あの朝実家でした
枕もとに置いてたサークルに、ラリホーを寝かせてたんんだ~
横にある飾り棚付たんすのガラスが割れて振ってきたら、ラリホーが怪我する~ ひぇ~
と、毛布をかけて抑えてたんだけど・・・

あとで考えたら、抑えてた私、危なかった。
ガラス割れて振ってこなくてよかったです (^_^;)

団長の言うとおり。
ほんとにね、地震がきたらみんなの命を守るためにどうするか、今のうちにもっと考えておかなくちゃ。

2009-08-17 23:23 | from wako | Edit

無事で何よりです。
ブリーダーさんは大勢の家族がおるわけやから
やっぱ万一のことを考えなくちゃ、なんですね(汗
震度4でも大きな揺れを感じるぐらいやから、ぽぽドル家のところなんてもっと激しい恐怖だったのかも、です。
でも誰もお怪我がなくてほっとしました。
良かったです。

千葉は台風がそれてもうたんで、まあ蒸し暑いことorz

2009-08-12 11:33 | from 羊Y | Edit