素敵なお客様(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

素敵なお客様(*^_^*)

8月後半、6日間程我が家に素敵なお客様~がホームステイしていました。

その方は・・・
20090829aria1.jpg
アリア王子こと SmileLine のアリア君。
こんなにスヌードが似合う子、初めて見た~~~

アリア君はハミルトン君とエマちゃんの息子で
我が家のジュピターとはお父さん違いの兄弟。
・・・ジュピターと写真撮るのを忘れた


一晩私とリビングで寝て、翌日夜慣れた頃キッチン組に合流~
アリア王子、マーキングにお忙しくてマナーベルトは必需品だったりした
とっても性格のいい子でキッチン組ともめ事も起こさず、
ご飯の食べが悪くなることもなく毎日楽しく過ごせたんじゃないかな。

hiroさんのご好意でアリア君とのコンビでショーにも参加。
20090829aria3.jpg
テーブルセット中~

20090829aria2.jpg
アップダウン中~

土日と参加したけど両日ともウィナーズ戦で撃沈。。。
アリア君はとても楽しく歩く子で、本番でちゃんとお仕事してくれたので久々の審査でのハンドリングがとても楽しかった~
ただ土曜は楽しすぎてスキップ状態になってしまったのは私の力不足。。。
(土曜日のことは会場に駆けつけてくれたフェンディママさんのBlogを見て下さいね。 ココ-with Papillon-


審査前hiroさんからもらったメール

アリア君と Happy Smile してきてね

十分 Happy Smile できましたよぉ~
よその子をお預かりして、日々の管理・練習、ショー参加・・・とてもいい勉強
ありがとうございました



数日でアリア君はおばさん大好きモードになって、
私の姿が見えなくなると大変なことに・・・
私達 LoveLove絶好調~と思っていたのに
お家の駐車場に着いた途端捨てられました
悲しいぃ~

強引に記念写真
20090830aria.jpg
おばさん、早くおろしてぇ~

お顔がかなり嫌がってる・・・



ファレーヌのアリア君、Co-Ownerさま募集中だそうです。

詳しくはこちらへ・・・ Smile Line Papillon New Owner

1度会ったら間違いなくアリア王子にめろめろ~

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

hiroさま♪

アリア君のホームステイ中、楽しかったですよっ♪
また機会があったらホームステイに来て欲しい!!
お待ちしてます~

うちのアラン、お散歩ではなく競歩の状態で歩くのですが、アリア君平気でついてきたからお顔は女の子っぽいのに頼もしかったし~

誰のお家にいっても大丈夫!
誰がハンドリングしても大丈夫!
頼もしいアリア君を応援してます~

では明日楽しみにしてます♪

2009-09-05 15:50 | from パピヨン軍団団長

先週はいろいろとお世話になりどうもありがとうございました!!
アリアくんファミリーの皆様のお力添えで
だいぶホームステイの成果が出てきていると思います。
リード引きではイケイケモードにもなってきたし
体もがっちり男らしくなってきたし~

家にいるときよりも団長さん宅で王子様VIP待遇だったようでご飯帰宅後そっぽ向いてました~
アリアくんのことありがとうございました!!

これからもこれに懲りずどうぞ宜しく~
明日プチミニオフでまたお会いするのが楽しみです!!

2009-09-05 13:59 | from hiro | Edit