夏休みあけで あま・あまちゃん(涙) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



夏休みあけで あま・あまちゃん(涙)

つい数日前までしっかり・きっちりハウスドッグしていたヴィーナス。
8月29日(土)静岡東コレクションドッグクラブ展
8月30日(日)御殿場中央愛犬クラブ展 にパピークラスでエントリー。

クラス頭数が29日は4頭、30日は2頭で結果は残念賞。

リングサイドにいたチーフアシスタントハンドラーさんに
「ヴィーナス、夏休みであまあまになってません??」
って言われてしまった
どうやら3週間弱で あま・あまちゃん~になってしまったみたい・・・
わたくし、ハンドラーさん泣かせのオーナーらしい。。。

でもただベタベタ可愛がっていただけではないのに何故
私なりに努力したのになぁ~
冷静に考えるとうちだとメリハリがないんだろうなぁ~

Team Clumber Upの皆様、
夏休み前の状態に戻るまでご迷惑をお掛けします

20090829v1.jpg
この一瞬の輝きをカメラで撮ることができるなんて尊敬~


土曜はさすがに翌日に影響があっては・・・とパドックに顔を出す勇気もなくヴィーナスと面会なし。
日曜は審査終了後面会~
20090830v1.jpg
あれぇ~おばちゃんじゃん。いたのぉ~

さすがプロのテクニック
ヴィーナスの耳毛が急激に伸びたように見えましたぁ~


おうちではあま・あまちゃんでもいいけど、
ショーの時はダメなんだからね、ヴィーナス
あんまりハンドラーさんを困らせないでねぇ~
・・・といいつつそんなヴィーナスが可愛かったりする


今週も土日と富士川でショーがあるので日曜はこっそり応援に行く予定。。。
ハンドラーさんに注意されないようこっそりねっ



キャノンEosで使ったCFカードが壊れ、何枚あるかわからないけどヴィーナス&アリア君の写真が・・・(涙)ということで月曜にネットでデータ復旧会社を探して復旧依頼をかけてある。
カードを分解するかしないかで1万円で済むか、3万円になるか金額が違うらしくドキドキ。
見積がまだこないのよねぇ~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

