親バカだもぉ~ン(笑) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


親バカだもぉ~ン(笑)

うちのチビ自慢は先のブログにアップしたけど、フェンディママさんからさらにチビ自慢したくなる写真をいただいたので早速~~~

フェンディママさん、ナイスショットありがとうぉ~


ちびっこハンドラー審査中の一コマ。
20090906miyu8.jpg
息があっているチビとシェイミ

シェイミの動きを邪魔しないチビのハンドリング・・・
やはり「我が家で1番ハンドリングが上手なのはチビ」と公言しているけど
間違いなさそう~
わたくし、立場がありませぇ~ん

リードなんてアジアインター以来持ったことないのにきちんと持ってるし~
ジャッジの動きちゃんと見てるし~
意外と本番に強いタイプみたいで将来有望
うちのチビって1番になりたい願望なし(人と競うの嫌い)、もめ事嫌い・・・
ってタイプなんだけど、ショーではやっていけそう
なぁ~んて親バカ丸出し


頼もしく感じるチビ。
でも普段はこんなおちゃらけ・・・
20090906miyu9.jpg
リードを持つのが面倒でズボンにつけてませんか??
でもとっても楽しそう


20090906sha.jpg
あのぉ~わたしも暑いけどお仕事したんですけど
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

陽芽ママさま♪

日曜は暑い中お疲れ様でした♪
チビの応援&お祝いありがとうございます~

私はジャック君の困った顔が忘れられません。。。
そんなに嫌なおばさんかなぁ~(涙)
ちなみにアクア君も私を嫌なおばさんと思っているフシがあり・・・
悲しぃ~

帰りは朝中途半端な状態で家をでたので軍団が心配で。。。
といいつついつもあんなもんです(笑)
隣で副団長が「陽芽ママさん達にきちがいおばさんっていわれてるぞ!!」って言ってました。
高速1000円でサンデードライバー増殖が許せない~って感じかな。

2009-09-08 11:04 | from パピヨン軍団団長

hiroさま♪

親バカモード炸裂にお付き合いいただきありがとうございます~(笑)

確か3年前ジュピターがパピーの頃同じようにアトラクションに参加したチビをみてhiroさん褒めてくれましたよね。
あの頃からチビの方がワンコの動きを邪魔しない『無』のハンドリングなんですよねぇ~

シェイミは日光パピヨン展以来お散歩以外まともにリードもつけたことなかったのにお仕事してましたよね。
ウイル君がじ~ん君から受け継いだショーマンショップがシェイミにも受け継がれているんですね(*^_^*)
ウイルパパさんにこのこと伝えたらまた鼻高々パパさんになりますよ!!

せっかくお褒めの言葉いただいたからコート管理頑張っちゃいます!!

2009-09-08 10:27 | from パピヨン軍団団長

フェンディママさま♪

チビの応援&お祝いありがとうございます~♪
それから素敵な写真も!!

チビ的にはあまり楽しいことがないドッグショーだろうけど、日曜はトロフィーもらえるし、大好きなドリプラ行けたし、超ご機嫌でした。

毎回ああいうアトラクションがあると見学するだけでも楽しいですよねぇ~

でも・・・『I』が『骨』に見えたというフェンディママ。
ワンコ(パピヨンズ)にすっかりはまっているのがよくわかるエピソード。
フェンディママらしくっていい~~~

2009-09-08 10:18 | from パピヨン軍団団長

日曜日はありがとうございましたー!
やっぱり帰りの高速早かったですね(笑)

娘さん準優勝おめでとうございました!
ほんとすごいですね~(*^_^*)
尊敬しちゃいます!
将来が楽しみですね~♪

2009-09-08 08:41 | from 陽芽ママ | Edit

Miyuちゃん2席獲得お目でと~
シェイミちゃんもさすがGeneの孫だね!!
ウイルパパもすばらしいショーマンシップを受け継いでいるし娘のシェイミちゃんも!!
昨日はとてもうれしい評価も頂けたし
これからもぜひ親ばか炸裂してね~~~

2009-09-07 22:45 | from hiro | Edit

oh! フェンママの写真展!?
気に入って頂けて嬉しいですわ♪

何度でも言っちゃいますよ~
チビちゃん
  <ハンドラー競技会>
 準優勝
    おめでとうございます~\\☆//~

2009-09-07 22:07 | from フェンディママ | Edit

