自己満足☆ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

自己満足☆


200909nail.jpg今日は趣味というかマイブームの話

化粧はしなくても鏡みなけりゃわからない。
でも手は嫌でも目に入る・・・とネイルは自己満足の世界なんだけど・・・この3ヶ月ちょっとバイオジェルネイルを自分でやってまぁ~す
5月迄はMINAKOさんに紹介してもらったとっても素敵なネイリストさんにお世話になっていたんだけど、我が儘な私は今日やって欲しいって思ったら何でも今日がいい人なので・・・
年始めからネイルスクールの資料を請求したりしてたんだけどそんな時間とお金があるはずもなく、オークションで道具を揃え、自分でやり始めてしまった訳。今まで見てきたネイリストさん達の作業を思い出しながら試行錯誤の自己流~。最初は何日かすると剥がれてしまったりしていたけど近頃は安定してきて剥がれ知らず。何でこのジェルネイルがいいかというと持ちがいい!!(1回やると飽きるまでやり直さなくてもいい)爪が折れなくて丈夫!!お米といでもなにしてもネイルが剥がれない~!!技術的に安定したら団長母のネイルを施すのが現在の目標だったりする。

ちなみに・・・ネイルを始めると3時間ほど掛かります。。。
ネイルやりながら「誰かシャンプーした方がよかったかな??」なぁ~んて
思いながら深夜作業



陽芽パパさんからとっても素敵な写真をいただいたので・・・

陽芽パパさん、ありがとうぉ~

20090906joe.jpg
自己アピール度がかなり低めのジョー
可愛いお顔してるんだからもっとアピールすればいいのに


20090906aran.jpg
何をしてもどこにいても楽しめるアラン
とっても得な性格だと思う。
アランが嫌な顔してるの見たことない。


20090906shaymin.jpg
おしゃまなシェイミ
素敵なレディになってくれるといいけど、ライムとバトルしてるからなぁ~


♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント