朝から長蛇の列。。。 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

朝から長蛇の列。。。

今日9月12日はポケモンファン待望のDSソフト発売日。
うちのチビもずぅ~っと楽しみにしていて・・・予約を忘れたので当日朝一でイトーヨーカ堂に行くと約束。数日前からソワソワしていたチビ。今朝は楽しみで5時起きだったらしいお母さんはお約束したからには守らないといけませんっ!!

軍団のお世話が終え、ヨーカ堂着が開店後の9時・・・
1Fで整理券をゲットして3Fおもちゃ売り場に行くと
200909120912000.jpg
普段がら空きの店内ではありえない長蛇の列。
20分程順番待ちをしソフト&関連本をゲット
200909121113000.jpg
ソフト2種類発売なので1種類はポケモン歴10年の私の分。
ポケモンの話だけはチビと盛り上がるのよねぇ~

そのまま会社に直行でチビは事務所で超ご機嫌でゲームをしております。。。
私は今晩頑張ろう~っと



9月6日のヴィーナス (Photo by Team Clumber Up)

夏休みの甘甘生活はそろそろ抜けてきたかな??
6日、パドックで目があったけど近寄らなかった私・・・
ヴィーナスは「あれぇ~おばちゃんいたの??」って言ってたけど(笑)
悲しいけど・・・しばらくうちのことは忘れていいからねぇ~

20090906venus-1.jpg
お世話になっている露木ハンドラーさんはヴィーナスの目を
とっても気に入って下さっています。
親バカ?婆バカ?なれどヴィーナスは美少女
7月にエド・ビビン審査員よりお顔を褒めていただけて誇らしい。

20090906venus4-4.jpg
アイコンタクト、バッチリだねっ

20090906venus3-3.jpg
歩いている姿、ママ・スマイルにそっくりだねぇ~

一瞬の輝きをカメラに収めていただけてオーナーとしては至上の喜び

ヴィーナスが審査で安定したショーマンシップを発揮できるようになれば・・・
っていうか夏休みが悪かったんだけど
輝けっヴィーナス

ヴィーナスはケネルで丁寧に丁寧にショードックとして育ててくれているので
安心。
一方アランは・・・「アランはすぐ戻るから大丈夫だよ」と言われたものの、
ヴィーナスを上回る甘甘ちゃんかもしれない
何てったって「ぼく、アラン」が口癖だからね。。。
大丈夫かしらぁ~


♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント