CFカードの復元 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


CFカードの復元

8月31日に発覚したCFカードの異常・・・

「ファイル又はディレクトリが壊れているため読み取ることができません。」とエラーメッセージ・・・一体何があったんだっ

前日御殿場中央愛犬クラブ展でヴィーナス&アリア君を撮影したのに~、
副団長がナイスショット撮影しているかもしれないのに~
とアレコレやってアウトで困り果てネットで探したのが
こちらエムディエス ディスカバリーセンター

何枚撮れているか不明だったけど復元していただきました。

CDの中には復元されたデータが80枚程・・・
思ったより少ないしたいした写真はありませんでした。。。
Eos撮影教室を陽芽パパさんに開催してもらわないとダメです

20090830venus.jpg
しぶしぶステイしていますっ!!っていうのがまるわかりのヴィーナス


復元してよかったぁ~と思えたのはこの写真
20090830aria_20090914110427.jpg
素敵な笑顔のアリア王子

復元代、振込代、送料しめて 9,135円
高いような安いような・・・


                                  
    
ヴィーナスといえば
昨日のクラブ展では先週までとは違い落ち着いて審査を受けた模様。
パピー リザーブ・クィーンに選んでいただけたとのこと。

夏休みが終わって3週間・・・
ケネルでの生活が当たり前になってきたのかな??
お立ち台写真撮ってもらえたと思うから到着が楽しみ~


昨夜はヴィーナスのお祝いかわり()にアランにマナーベルトして
ラブラブで一緒に寝ました

アランが確実にショードッグから離れていっているような・・・まっいいかっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

陽芽ママさま♪

期待してCFカード復元したらロクな写真がなくてショック。。。
副団長はピンぼけ専門だし、私もアウト~
せっかくいいレンズをhiroさんから譲ってもらったのに宝の持ち腐れ。
陽芽パパさんがたよりです~~~

2009-09-16 11:23 | from パピヨン軍団団長

hiroさま♪

アリア王子、すっごくいい笑顔してますよねぇ~
カメラマンは私なのでラブラブ光線ですよっ!!
(この数時間後簡単に捨てられましたが(涙))

画像データをコピーしてお渡ししますね!

2009-09-16 11:16 | from パピヨン軍団団長

カード復元できて良かったですね(*^_^*)
せっかく撮った写真が見れないなんてショックですもんね(;_;)

ヴィーナスちゃん頑張ってるんですね~♪
これからもがんばって下さい!!

パパに教わらなくてもすごく素敵な写真だと私は思いますよー❤

2009-09-15 08:29 | from 陽芽ママ | Edit

ヴィーナスちゃんR.QUEEN
ゲットおめでとうございます!!
お写真アップ楽しみにしています!!

アリアくんの可愛いお写真アップありがとうございます!!

2009-09-14 23:14 | from hiro | Edit

