fc2ブログ

おちゃめな2パピ組~ペットオーナー様募集~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

おちゃめな2パピ組~ペットオーナー様募集~

今日は3月11日生まれのとってもお茶目な兄妹をご紹介~

・・・と思ったらこの状態
20090917.jpg
元気良すぎてカメラに収まらない2パピ組

仕方がないのでリードをつけてテーブルに立っていただきました。。。
まともにステイしたことない割には上出来な2パピ・・・

(仮称)だにお(White&Brown ♂)
20090917danio.jpg
9/17現在 3.12kg


(仮称)いぶこ(Tri ♀)
20090917ibuko.jpg
9/17現在 2.63kg


ガビガビしているのはお手入れしていないからではなく、
兄妹で仲良くガウガウバトルしたばかりだったので。。。
連休中に写真を撮り直します~


だにおいぶこは3月11日生まれ。
生後6ヶ月をすぎました~

パパはJKC.CH ダニエル、ママはイブ
血統書はJKC。
9種ワクチン2回接種済み。


運命のオーナー様募集中


   ※詳細は左下メールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。
     お急ぎの方は携帯メールまで mikayo-2001-no.1@docomo.ne.jp


イブが女忍者という称号を持つだけあって2パピともご飯もモリモリ食べ健康体で運動神経抜群!!
ペットルームの水入れ(ステンレスたらい)をプール代わりに使うというまれにみる強者2パピ。
兄・だにおはパパからきれいなレッドを受け継ぎ、
妹・いぶこはママからきれいなブレーズとお顔を受け継ぎました
体のサイズ的には大きすぎず、小さすぎず良い感じ。
たぶん今以上大きくなることはないはず。
2パピとも性格はとてもよく扱いやすい~(いぶこはちょっと賑やかタイプ)


ペットオーナーさんをこっそり・ひっそり・・・そしてのんびり募集して、お問い合わせをいただいたり見学していただきましたがなかなか運命のご家族と出会えないでいます。
っていうか私があまり熱心に募集してないかも
しかもこの兄妹、あまり自己アピールしない
(おやつくれぇ~アピールはすごいけど
もっと「僕って可愛いでしょ~連れてかえってぇ~」とか「私っていい子よぉ~どぉ~」ってそれなりにアピールしなきゃ


最近思うのはやはり日本人は生後2ヶ月位の子犬を迎えたいという方が大多数かなと。何でかなぁ~
我が家はできる限りママと一緒に過ごし、社会性を学んで欲しいと考えているし、離乳が完全にOKになるまでママのおっぱいを飲むのもありだと思うし(離乳が進むとだいたい母親が怒って飲ませなくなるけど(笑))、体の成長も心の成長もある程度になってからお迎えいただいた方が新しいお家でも生活しやすいと考えているのですが・・・その辺なかなかご理解いただけないのが現状です。


我が家は営利目的で繁殖をしている訳ではありませんのでうちで生まれた子をお譲りするのは「うちにいるより絶対幸せになれる」という思いから。また我が家もスペースに限りがあり、挙げ句に副団長は首のヘルニアをごまかしながら毎日過ごしているので限界が・・・
過去巣立った子は信じられない位コートが伸びていたり、ご家族に大切にされて幸せ一杯に過ごしている子達ばかりで、とても嬉しく思っています。

だにおといぶこのパパ・ダニエルは私が初めてドッグショーに参加し、チャンピオンを完成させた子なので特別な思い入れがあるし、イブ最後のパピーズになるので絶対、絶対幸せになって欲しい~ってそんな思いでオーナー様募集中

お待ちしてます


181017.jpg  180604dani.jpg
JKC.CH ダニエル
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント