愛ちゃんの里帰り~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

愛ちゃんの里帰り~♪

2007年7月生まれの愛ちゃん~フィガロのお姉ちゃん~が
19日遊びに来ました。。。
そうウイルパパさんが来てくれたんですぅ~

お昼位からうちにいたんだけど私は仕事だったので面会は夕方~

ウイル君が喜んで迎えてくれ
20090919-1.jpg
おばちゃぁ~ん
いつも笑顔のウイル君

あれっ~横にいるのは・・・

あたちマリン。マリリンって呼んでね

先月会った時より大きくなったねぇ~


20090919-2.jpg
愛ちゃんがママになるなんてぇ~
まだまだおこちゃまだと思っていたのに。。。
でもしっかりママをしているようで一安心

親子3パピで・・・と思ったけど難しいっ
20090919-6.jpg
フラッシュで目が光ってしまう。。。
愛ちゃんの目、怖いぞぉ~

20090919-3.jpg20090919-4.jpg20090919-5.jpg
いろんなマリンちゃん

おじさんのフィガロに似たお顔~
これからの成長が楽しみ



今使っているパソコン、キーボードがおかしくて
入力に普段の3倍以上かかる

こんなのいやぁ~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント