ワン連れバ-ベキュ-(=^・^=) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ワン連れバ-ベキュ-(=^・^=)

20日はMINAK0さん夫婦に誘ってもらいワン連れバ-ベキュ-
副団長大喜びのスパム巻やらなにやらテ-ブルの上は食べ切れないほど

20090920-5.jpg
緑一杯のテラス

20090920-1.jpg
もこもこぬいぐるみみたいなロビン君

20090920-2.jpg
社長ことケロちゃん

我が家のおともはアラン~

子供&ロビン君&アランは移動して川遊び
20090920-4.jpg
100均のつりざおで釣り・・・
成果は・・・残念賞~
でもチビは大喜び

反対にブル-な方が

私が一緒に行かないことで不安一杯だったのに川に放り込まれたアラン。
必死で泳いでいる感じ。。。

20090920-3.jpg
泳いだ後はダ-リン様と男同士のお話

帰ってきたアランはちょっぴり成長したみたい
20090920aran.jpg
僕おばちゃんいなくても頑張ったよ。。。

ご機嫌直ったかなぁ~って思ったのにケリーブルーテリアのミッシェルちゃんの天然ハイパーぶりに驚き再びブル-

緑に囲まれた清々しい空気の中で女○人集まれば~でおしゃべりできて
楽しい、楽しい1日でした
ありがとう~


ブル-がしばらく続いたアラン。。。
20090920aran2.jpg20090920aran3.jpg
帰りの車の中でも警戒したり、チビと寝たり・・・
さすがに夜は熟睡



パソコン絶不調
3倍どころか10倍位かかるので一人怒りながらやってます・・・
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント